今日は朝から良い天気の山口です晴れ

そして、今日は仕事始めぼけー

月初は忙しい残業weekゆえ

初日いきなり21時半まで残業ですネガティブ


お昼休憩取ったの20時半(笑)

昼休憩取らないと始末書だから

無理くり帰る前に取りましたニヤリ



ホンマに正月早々辞めたいモードえーん

キツイ〜あせるやる事多すぎて死ぬぅ絶望

年末ジャンボ宝くじ当たらなかったけど

当たったら即辞めたい悲しい

これからもマメに買おうチョキ

とりま1億で良いので当ててくださいニコニコ

今年のお願い事

 昨年は私が乳がん手術するわ

退院する日の朝に義父が亡くなるわ

母が突然入院するわ

娘達はフリーターやし、何なんあせる

最悪やん今年•••って感じで

平凡から程遠かったんだけどえーん


LINEのおみくじスタンプも確か「凶」

だったのよねぇうーん

ある意味当たってる驚き

だから今年は買いませんでしたてへぺろ

新年早々気分悪くなりそうなのは

回避に限りますニヤリ


今はただ今年一年再発も転移もせず

新たな病気にもならず健康で過ごせ

ますようにほんわか


家族皆健康で過ごせますように

母が早く退院して通院できますように


今年から新たに正社員になる娘達が

独り立ち出来るようになりますように


私の会社も早く人が増えて仕事が

楽になりますように

属人化出来て休みやすくなりますように


平凡な日常こそ最高の幸せ

どうか今年こそ穏やかな平凡な日常に

なりますように

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する