今日は曇りがちだから風も冷たくて

かなり肌寒かったですくもり晴れ

でも今日で私は仕事納めなので

(本当は明日までなんだけどてへぺろ

1日早く終わるので気分はウキウキですアップ



会社もすっかりお正月モードになって

ました門松

今日で無事最後の末払いも終わったから

ようやく早めに帰れました爆笑


今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


って事で、1日早いけど今日が仕事納めクラッカークラッカークラッカー
やっと終わった〜笑い泣き
今年は本当にキツかった〜あせる



6月に部署異動となり、今より楽になると
思いきや、そこのベテラン社員が急遽
転職したから1人で全部やらないと
行けなくなって早半年えーん


マジで右も左もわからん部署を1人でよく
やったと我ながら良く褒めてあげたいチュー
前の部署の2倍近く残業増えたからねえー

来年もこのままキツイ状態で続くんだ
ろうか。。。ネガティブ私よりも上のチーフが
心も身体も影響出始めてるから私よりも
先にダウンしそうです驚き転職も考え始めた
みたいあせる



まあ、仕事できる人だからこんな給料安くて
こき使う会社よりもっと良い所あるので
私的にはそっちをお勧めしますけどねニヤリ
転職した同僚もそうだけど、40代だと
まだまだ20年以上働かなきゃだもんね叫び
そりゃあ、わざわざこんなブラックな会社
居たくないですよねぼけー
私はもう終わりが見えてるから辛うじて
踏ん張れてるだけだからニヤリ

ともあれ、今週はずーっと毎晩遅かった
ので大掃除も夜中にトイレと台所とよく使う
場所のみなんちゃって大掃除したから今年は
これで終了てへぺろ残りは追々来年やろうwww

では、明日は大移動するので片付けと
掃除でバタバタだからこの辺でzzz