昨夜から台風並みの暴風で風の音や窓が凄い

うるさくて何度も目が覚めちゃいました台風



通勤時は雨は止んでたものの風が半端ない台風

自転車が倒れないよう駐輪場のおじさんに

しっかり固定してもらいました自転車


しかし、こんなにも風が吹いてるのに暑い滝汗

今日はシャツ一枚だけなのに暑い驚き驚き驚き



何とビックリマーク100年ぶりに11月の最高気温更新

だそうな!!そりゃあ、暑いわあせる


さすがにいつも持ってくスタバも今日だけは

ソイラテのアイスにしようとモバイル予約して

紙袋受け取って会社で蓋開けたら。。。ガーン



ソイラテじゃな〜い大泣き大泣き大泣き

普通のコーヒーでしたぼけー

間違えた紙袋持ってきてしまったみたいあせる


予約した人に悪かったなぁ。。。汗

私のソイラテも勿体ないえーん

とりあえず、電話して謝っときました汗うさぎ


さて、そんな今月の残業weekもほぼほぼ

今日で打ち終わりまして毎日遅い帰宅から

ようやく明日から解放⁉️帰れるかなぁうーん


そして、忙しい時期に限って何かとイベントが

ある福利だけは良い会社にて乳がん検診が

あったので行ってきました病院


骨密度検査と超音波のエコーとマンモにて

1万円以上する検診が無料なのですニヤリ



ホルモン剤飲むと骨粗鬆症になりやすいとと

聞いてたのですぐにでも結果聞きたかった

のに1ヶ月以降の結果待ちらしいえー


今のかかりつけは手術した来年の2月に

フル検査しましょうグッド!と何もしてくれない

ので知らんぷり不安な私は会社の無料検診受けた事

により少し安心してますニヤリ無料だしウインク

早め早めの検診がものを言いますからグッド!


右は全摘しちゃったから左だけの初マンモ

でしたが、超音波は全体を見てくれましたにっこり

最近心配事多くてストレス多いから何も

引っかからない事を今はただ願うばかりグッド!


好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は27度超えだったのに週末にかけて10度
以上下がってとうとう一桁の気温になるらしい叫び
風邪ひかないようにしなきゃねパー

寒くなってくると鍋食べたくなりますニヤリ
私は鶏肉の水炊きかもつ鍋か豚キムチ鍋が
好きなのでゆっくり食べたいなぁ照れ


上矢印もつ鍋と合体したキムチ鍋酔っ払い

美味しそうだチュー食べたくなっちゃったてへぺろ


でも今は疲れてるから寝たい大あくび

明日も出社だから早く寝なきゃねzzz