今日も天気良くて暑かったですね〜晴れ

泊まってた弟夫婦も完全防備で早々と

国立競技場へ向かいましたサッカー

私は仕事ですけどねえー


今朝の新聞に弟の3月が何やら予感めいた事が

書いてあるので見せてあげましたウインク



感動的な大事件!!


一度も優勝した事なくユニフォームに星が

1つもなかったアビスパ福岡がまさか本当に

優勝!?と嬉しそうに出掛けて行った弟(笑)


そして、昼過ぎ。。。



どうやら本当に優勝したようで結成以来

1回も優勝した事がない=ユニフォームに

星がなかったらしいですが、これで初の星星

が付くそうですにっこり



福岡から東京までお金もかかるし、夫婦で

行こうかどうか迷ってましたが本当に来た

甲斐がありましたねニコニコ

世紀の瞬間に立ち会えるなんてなかなか

経験できませんからウインク


なかなか福岡からは少なくて浦和レッズの

赤に押され気味になるんだろうと言って

ましたが三連休という事もあってかなり

集まったようですニヤリ



最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱ推しのチームが勝つとテンション
上がりますよねウインク


弟夫婦も最高の気分を味わえた事でしょうウインク

本当に毎週のように応援行ってますからクラッカー


羨ましいなぁ。。。私も2025年のBTS

結成時のイベントもしくはコンサートに

当たりたいなぁアップ

やっぱ何処へでも行けるようにその時までに

フットワーク軽くしとかなきゃねウシシ


とりま今日はSUCHWITAで久々のユンギと

アルバム出した2回目出演のグクといきなり

乱入したテテも加わり、食べたまくって

ましたね焼肉



やっぱ推しがいるって人生の張りに

なりますねニコニコキューン飛び出すハート

2025年が本当に楽しみお願い



今日も土曜なのにがっつり残業でクタクタ

だけどお陰で癒されました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、明日こそゆっくり起きずにダラダラ

過ごしたいと思いますzzz

今週は衝撃の現実と残業weekと弟夫婦が

くる片付けと掃除で本当に大変だったからねあせる


それにしても千葉日報の占いホンマに当たる

わぁお願いお願いお願い何占いなんやろう⁉️ニヤリ