今日は朝から良い天気でしたね〜晴れ

布団干そうかと思いましたが、先週干した

から今日は洗濯だけして何も予定がないので

ゆっくり過ごす事にしました照れ


そんな本日はラムネちゃんが我が家に来て

ちょうど丸2年になりますクラッカークラッカークラッカー


今から2年前下矢印キャワユイラブラブラブ



去年下矢印だいぶ凛々しくなってますね照れ



そして、今年下矢印あ〜がばびぃ〜チューチューチュー


(上の子のお高いデジカメで撮ってみましたカメラ


本当に年々可愛くなってます照れ

家族全員がこぞって可愛がり過ぎて2年にして

もう無精卵23個も産んでしまいました汗うさぎ



人間で言うと25歳だから上の子よりも

年上になってしまいました(笑)

良いお年頃ですねウインク

あまり可愛がり過ぎないようにしててへぺろ

長生きしてもらわないとねニコニコ

我が家の唯一の癒しですからラブラブ


我が家はすっかりラムネ様様の生活なので

一年中25-28度をキープすべくエアコン

付けっぱなしだしあせる早寝早起きさせて

同じ部屋で一緒に寝てるしzzz

食べる物にも食べる量にも気を付けて

餌も1日4グラムずつセットセキセイインコ黄



家にいる時は数回放鳥して水浴びさせて



カキカキして毛繕いしてあげて至れり尽くせり

ラムちゃんは幸せだと思いますよ(笑)

飼い主目線だけどwww愛

これからも元気で長生きして私達を癒してねニコニコ



牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


って事で、旦那が帰って来たので久々に
焼肉しました焼肉



一番先に牛タンが争奪戦で無くなりましたニヤリ

私は薄切りを塩でいただくのが大好物酔っ払い



そして、私も牛タンとアスパラとピーマンを

つまみに一杯生ビール


明日は有給消化でお休みなので美容院行って

野暮用を済ませたりしてゆっくり過ごそうと

思いますニヤリ

とは言え、皆んなには仕事って言ってるんだ

けどね(笑)美容院の後どう過ごそうかなウインク