今日は不安定で雨も降らず、晴れて

暑かったですね〜晴れ


台風も見事にこっちに来ないと思ったら

暑い原因の高気圧が日本を覆ってるから

なんですね驚き

暑さか。。。台風か。。。究極の選択ですねえー


さて、今週で8月も終わり、来週は旦那が

帰ってきますぼけーお気楽な手抜き3ヶ月も

思えば、あっという間でしたねニヤリ


義父の初盆の行事も終わったし、義母も

今のところ問題なしだし、義姉も尾骶骨

骨折のサポーターも取れて通常に戻れたし

私の母も退院が決まったのでアップ今のところ

両家とも順調グッド!


そうなると事あるごとに父親を口実に長期で

久留米へ行ってた旦那はこれから長期で親の

介護を理由に帰れなくなるとお嘆き中えー

彼は定年と同時に久留米に帰るんでしょうがうーん

私達家族•••軽視し過ぎじゃねイラッ

まあ、居ない方が私も娘達も楽なんだけどさ(笑)


憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そろそろ定年も見えてきて目子供も巣立ち
学費も全て払い終わって借金もないので
最近とても自分の為の習い事をしたいですアップ
お金も時間も自分の為に使いたい照れ

独身のOL時代も一杯習い事してましたね〜爆笑
◉茶道(裏千家)お茶
◉カメラ(デジタルではないやつ)カメラ
◉テニス(社会人サークルに入ってた)テニス
◉ゴルフゴルフ
◉料理教室ナイフとフォーク
◉パソコン(資格取る為)パソコン
◉スキューバーダイビング波(試験の日
 ギックリ腰になって受けれなかったえーん
◉フィニッシングスクール(自分磨き)唇
◉英会話アメリカ
◉スポーツクラブ(ジムとエアロビと水泳)
◉ヨガ他

いやぁ、こうしてみると本当に色々やって
ましたねゲラゲラOL時代は給与全部好きなように
使えてましたからウインク貯金をもっとしとけば
良かったと結婚してから後悔したけどニヤリ

でも今。。。時間もお金も余裕があったら
やりたいものは「お茶」と「韓国語」かなぁウインク
近くに習う場所がないのですえー

ちなみに憧れてた習い事•••唯一やりたくても
恥ずかしくて出来なかったのがあります(笑)
それは。。。



バレエ


これだけはチャンスがあっても初心者コース

あるけど•••入りたいけど入れなかった泣

バレエは姿勢が良くなるから入りたかった

んだけど、来てる人皆んな細くて綺麗でびっくり

身体が柔らかい人ばっかで滝汗

とても私みたいな昭和の典型的なおばさん

体型の人が入れるような

雰囲気じゃ全然なかった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


あの雰囲気は•••恥ずかしくて入れませんよ泣くうさぎ

なのでバレエが今でも憧れです口笛

バレエやってたらもっと姿勢良くなって

細い友達と切磋琢磨して細くなるべく

努力したのになぁwww

ってただの言い訳ですけどてへぺろ


いずれにしろ全ての習い事を始める度に

友達も出来たからラブラブ習い事は良いですウインク

習い事でだいぶ友達が増えたからねアップ


さて、あと一日出社したら休みだから

明日も残業頑張ってきますグー