今日も暑かった〜晴れ汗だくだくです滝汗

そんな本日は月末•••7月最後の日です驚き

早いねぇ。。。この間7月になったと思って

夏本番はまだ先なのに暑〜い煽りって言ってた

ばかりなのにね無気力

いよいよ明日から8月突入ですスノボサーフィン


あまりにも暑いから安かったのでこれ試しに

買ってみました上矢印


まあ、手で待つよりは楽だけど、思った程

冷たい風は来ず、風量も弱いから無いよりは

マシって感じですかねアセアセ

風量増やすと音もうるさくなるしwww

しっかり冷風来るのは2-3万するし。。。

今夏乗り越えるよい通勤アイテムないですかねネガティブ


さて、本日は給料日だったので前の部署の

会社の若い子。。。娘と歳が変わんない同僚と(笑)

たまには•••とフレンチディナーしてきましたフランス



月曜だからか、給料日だけどそんなに人も

多くなく途中生ピアノ聴きながらのディナーナイフとフォーク



前回来た時とメニューほぼ同じでしたが

シャンパンだけは相変わらず並々と注いで

くれます(笑)シャンパンロゼワイン料理も最初はすんごい

お腹空いてて足りないかも!?って思った

けど、焼きたての俺のパンが美味しくて(笑)

食べすぎたせいであせる後半はちょっとお腹一杯で

苦しくなりましたぼけー

でもまあ、たまにはゆっくり美味しいものを

少人数でじっくり話して食べるのも良き良きウシシ

今度は韓国料理に行く事になりました韓国

明日はテレワークなので体力的にも楽だしニコニコ

こうやって皆んなで外で発散するのも

良いものですシャンパンロゼワイン


こうも猛暑だと週に1回はテレワークして

体力温存したいアラ還ウインク

飲み会の次の日はテレワーク必須です(笑)


パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パラセーリングならした事がありますウインク
結婚10周年でGUAMに行った時やりました爆笑
旦那は上の子と私は下の子と乗ったんだけど
今思えば下の子が怖がりなのによく乗ったなぁ
って思います(笑)



でも本当に気持ち良かったですよ〜ニコニコ

あっという間に終わってもっと飛んで

いたかったのを覚えてますにっこり

今から14年前。。。下の子6歳www


BTSも先日グクの応援にテテが飛び入りして

大騒ぎになってましたがチュー写真と映像見た

けど、NGらしいねびっくりグクもテテも最高の

笑顔で見ててホッコリしましたおねがい


今はRMことナムさんがGQの撮影かなんかで

日本に来てるらしいクラッカークラッカークラッカー



あ〜本物に会いたいですぅキスマーク

では、私は明日より8月残業weekで

現実に入りますあせる

お盆休みまであと10日だから頑張ろう〜ビックリマーク