今日も暑かったですね〜晴れ

今年1番の暑さだったようですびっくり



でもそう感じたのは朝だけで傘

本日も忙しくてお昼に行けたのは17時ネガティブ

お昼じゃなくてもう夕飯だよねチーン

買いに行くのも疲れてたので汗会社にて

カップ麺の自販機で休憩終了カップラーメン


しっかり休んだ後はむ夜もがっつり残業ぼけー

今週は引き継ぎもしてるからいつも以上に

忙しいおーっ!仕事引き継ぎながら仕事するのって

本当に大変です汗どっちかが空っぽなら

そうでもないけど、2人ともパンパンだと

なかなか受けるのも手放すのもかなり厳しいあせる



こちとら定年までカウントダウンのアラ還ダウン

相手は30代前半のピチピチゆえ(笑)覚える

速さやキャパが違うのを上司は分かってないイラッ

マジでこの歳で新しい事頭に入りませぬえーん


明日は休もうかと思ったけど、忙し過ぎて全く

引き継ぎのメモが整理できてなくてあせるメモも

画面のスクショもとりあえず保存しただけで

点と点が全く繋がってなくて絶望明日テレワーク

にて働いてメモまとめてマニュアル中心に

作りたいと思いますパー


ともあれ、今日でほぼほぼ忙しい月初め&

残業weekが終わったから来週からは少しずつ

早く帰れるようになるかな!?

今月はマジで疲れたよぉ〜悲しい


でも来週は休み多いから頑張れましたウシシ


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は七夕で七夕雨降ってないけど、月も星も
あまり見えませんねうーん今から雨降るみたい傘

でもとりあえず、空見てお願いしときましたおやすみ
願いは一つビックリマーク
転移しませんように&再発しませんようにお願い
家族皆健康で過ごせますようにアップ

ついでに余裕があれば。。。(笑)
今年2人とも正社員になれますようにショボーン
下の子と上手くやっていけますようにえーん
(またまた冷戦中なもんでぐすん)をお願い
したいパー


リアルに願うなら。。。(笑)

2025年のBTSカムバック時のコンサート

当ててくださいゲラゲラ一度で良いから生の7人

合わせてくださいかなラブラブ



JINくん兵役前の最後のお仕事目

グクの日本語が可愛いねぇラブラブ


ではでは、明日はテレワークなのでゆっくり

しま〜すニヤリ