今日は朝から降るのか止むのか微妙くもり傘

午後からは晴れると言うから強行で洗濯物

干してバイトに行きましたてへぺろ

結局微妙な乾きだったけど。。。汗


この季節はあちこちで運動会やってるのでランニング

お弁当作りのお母さんやお弁当子供達や先生も

気が気じゃ無かったでしょうねニヤリ


かく言う上の子も今日開催させてくれ〜と

願いながら朝早くから小学校行ってましたが

小雨が降る中、無事やり終えてクタクタに

なって帰ってきましたニヤリその後また先生同士で

打ち上げあったらしいけどこれで明日明後日

(振替休日)は爆睡出来ますねzzz

まあ、先日の真夏日にやるよりは良かったと

思いますよウインク


って事で、私はバイトの後、1本見て来ました映画

悩んだけど、月曜日も休みだからとりあえず

先にこちらをゲラゲラ



いやぁ、もうね。。。映画はこうでなくっちゃ

って言うくらいド派手なthe映画館で見るべき

映画ですよアップ


それもファイナルに入ったから当然オールスター

過去作品見てないとわかんない繋がりが

盛りだくさんで見応えありラブラブラブ



私の大好きなジェイソン・ステイサムもだけど

えっ!?あの人が!?もう出ないって言ってたのに叫び

あの人も!?えっあせるどゆこと!?みたいなwww


ちなみにジェイソンの出番少ないと思いきや

これって思いっきり前編なのですあせる

いや、下手したら第一部!?とにかく続編は

2025年びっくりびっくりびっくりBTS同様2025年か〜い笑い泣き

って感じで終わりますガーンガーンガーン

2年後か。。。長いわぁ。。。待ちきれないあせる

それも3部作になるかもって言ってるよえー

スケールデカすぎでファイナルだから気合い

入ってますニヤリ


ちなみにOSTのBTSのジミンちゃんが歌う

挿入歌はドミニクとレイティがラブの時に

流れます音譜



いやぁ、見応えあったけど、良い所で終わる

から消化不良気味ですニヤリ早く次が見たいアップ

最後のあの2人の復活は本当に嬉しいなぁラブラブ

ともあれ、ずーっとワイスピ見てる皆様は

絶対見なきゃダメですウインク


あの亡きポール・ウォーカーの娘さんも

ワイスピ入りましたよおねがい感動ですねチュー



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今回はイタリアのローマが舞台にもなって
ましたねイタリア
コロッセオとか新婚旅行で行ったなぁ(笑)
でも今行くならスペインなのです飛行機

また家族旅行のアルバム作りたいですねカメラ
家族4人で行くのもあと何回でしょうウシシ



そうそう、今広島にてG7サミットやってて

全国の警察官が広島に集結してるせいで

関東とかあちこちで警官不足(笑)


毎年浅草の三社祭に参加してる同僚が今年は

人出が凄いのに警官少なくてヤベェって

言ってましたニヤリ



日本も海外も凄い人出ですねぇ驚き

活気が戻ってるのは良いんですけど、週明け

コロナと麻疹が蔓延してない事を願います予防