今日は雨とか言ってたけど、結局朝から

綺麗に晴れてたのでシーツ洗ってのんびり

過ごしました照れ


仕事休むと曜日がわからなくなるので笑ううさぎ

老後はこんな感じなのかぁって感じ(笑)

働かずして年金で毎日好きな映画見に行ったり

友達と会ったりって最高かもって思って

しまいますねウシシ


って事で、昨日見た映画をUPウインク



これは190分と長編なのでなかなかゆっくり

見に行く時間なくて逃しそうでしたがなんとか

見れて本当に良かったと思える映画でした爆笑


本当に今年1番かもアップ

とは言っても昨年の10月公開だから昨年の

映画になっちゃうんですけど、本当に見事な

見応えと迫力と面白さで見て良かった〜ゲラゲラ

IMAXで見たから余計映画館ならではでしたが

本当に見た方が良い映画でしたね目


アガテミー賞にも歌曲賞でインド初のノミネート

される程話題になった映画でもあるんですよチョキ


インド映画ならではの歌って踊ってはもちろん

愛と友情と正義ととにかく熱い内容で長いけど

あっという間に感じる映画でした合格合格合格

もちろん主人公死なないし、ツッコミどころ

満載だけど本当に面白かったのでお時間ある

方はまだやってる所もあるのでぜひ見に行って

くださいウインク


さて、本日は明日下の子の誕生日なんだけど

旦那は居ないし、上の子も出掛けると言うので

PARTY出来ない代わりに下の子の好きな

もんじゃ焼きを食べに行きましたたこ焼



結局4種類頼んだから良いお値段になって

しまいましたが本人ご満悦なので今年は

家族でお祝い出来ない分、奮発って事でチョキ



自ら率先して焼く下の子(笑)

明日の誕生日は旦那も上の子も居ないから

2人でマックでも食べに行きましょうかねニコニコ

何だかんだと言いつつあと10日しか呑気な
休みが無い大泣き早い!えーんえーんえーん

本当に楽しい月日ってあっという間だねショボーン


正直もう1ヶ月休みたいけど、無理くり私の

仕事を人がいない中同僚に押し付ける事に

なってしまったからそうもいかない泣くうさぎ

まあ、それもこれも全部先を見通せない

上司と会社のせいなんだけどねムキー


ちなみに先を見通せないと言えば。。。



BTSのSUGAことAgust Dの日本公演音譜

日程と場所と発売日が決定しましたビックリマーク

もう色々トレンドに入るほど今回は「倍率」

どこもかしこもヤバい驚きと謳われてます叫び


私もマジで取れる気しないドクロドクロドクロ

血ケッティングの争奪戦だね🩸

でもまあ、抽選って事だからあとは自分の

強運と友人の強運を願うしかないねぼけー


ますます取れなくなるから宣伝しないで〜(><)

 ユンギ日本語上手過ぎびっくりびっくりびっくり


 

さ〜て、今日はもんじゃ食べに行くまでは

ゆっくり過ごせたので明日はちょっと

下の子の為にお出かけして来ようと思いますバースデーケーキ


あ〜このまま仕事引退したいなぁ。。。うーん

(本音の独り言www)復帰まであと10日{emoji:062_char3.png.えーん}