今日は雨かと思いきや天気予報が

晴れに変わってたので晴れ慌てて

洗濯回しましたあせる


朝イチから美容院へ行くから結局

干すまで出来なくて上の子に託しました(笑)


美容院後は上の子の千葉初運転の練習

がてら車旦那のケーキを買いに行きバースデーケーキ

夜は旦那の誕生日Partyの準備グッド!

私の幸せな時間

 って事で、本当は来週する予定だった

誕生日祝いを1週間前倒しで行った

クラッカー旦那の誕生日クラッカー



 下の子がバイトだったので遅めに

始めて家族4人でお祝いいたしましたバースデーケーキ

家族4人揃ってる事が一番の幸せですかねウインク



もちろん料理は旦那の好きなエビづくしさそり座

エビマヨ

エビチリ

ガーリックシュリンプ

エビフライ

エビシューマイ

エビのポテト焼き

エビ乗せサラダ

グリンピースご飯

チーズチキンステーキ(上の子用)

豚肉のもやし炒め(下の子用)

生ハムとサラミハムと

スティックサラダ(私用)


実は明日から私不在なので多めに作って

残ったのは明日の夕飯になればと思った

のに余らなかったと言う。。。叫び叫び叫び



旦那は希望の物と大好物ばかりで

ホクホク顔ですニヤリ


◉下の子右矢印最近顔のシミを気にしてるので

男性用のシミ消し(笑)


◉上の子右矢印イヤホン

(この間買ったのにもう壊れたらしいえー


◉私右矢印シェーバーと特大甘栗とリュック


リュックは私のお古ですけどてへぺろ

先日アウトレットでTory Burchの

リュック買ったのでお下がりですけど

今使ってるKIPLINGのリュック

あげました(笑)



ブランドに全く興味のない旦那ですが

このKiplingだけは新婚旅行で買った唯一

お高めのバッグシリーズだからか(笑)

気に入ったらしいニヤリ

ゴリラのキーホルダーが特徴です猿



レディース用だから小さいんだけど

旦那には勿体ない値段だけど驚き

新婚旅行で買ったリュック(上段)が

とうとう破れて使えなくなったらしいえー?


物が入れば何でも良い旦那だから

マジで小さくても使うかもねにやり

値段教えたら私がそんなの買ってた事

ばれて責められるので内緒ですてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ともあれ、料理もケーキもプレゼントも

お腹いっぱいになる程もらったから

ご満悦だった旦那ニヤリ

嬉しげに一杯写真撮ってFacebookに

あげてましたよニヤリ

私は旦那ブロックしてるから見れない

けどねてへぺろ


お知らせ


最後にいつもいいねにコメントに遊びにと

来ていただいてありがとうございます爆笑

実は明日から少しだけブログお休みしますにっこり


早ければ!?2週間後。。。

(その頃はもう3月なんだねびっくり

遅くとも3月中旬か3月下旬には

また復帰する予定ですウインク

アメンバーのみで時折UPするかも!?

逆にもっと早く復帰するかも!?

ですが(笑)また復活したらよろしくです〜チュー


皆様もコロナやインフル等、お身体だけは

ご自愛ください照れ


追伸

ユンギの誕生日には復帰するかも(笑)