今日は10年に一度と言われるだけあって

冷たい風の暴風と寒さで震えましたねガーン

最強寒波到来叫び叫び叫び



東京も雪が降ったようですが問題は明日です驚き

明日明後日は出社なので出来ればテレワーク

したいけど、電車が動いてたら行くしか

ないんだよなぁうーん行きたくないあせる


って事で、今日は午前中テレワークにして

午後から車で病院に行ってきたから車

移動には支障無かったのですが、上の子は

夜バイト帰り、強風の為の遅延で全然電車が

来ず、1時間位寒い中待ち続けたそうですあせる


明日はどうなるんでしょうねぇ。。。うーん

朝から止まって欲しいなニヤリそしたら堂々と

テレワーク出来るのにてへぺろ



ところで日本アカデミー賞のノミネートが

発表されましたが解さない選出でしたねえー



何で坂口くんが選ばれるのに岡田くんが

主演男優賞にノミネートされない訳!?イラッ




ニノがいるからですかねえー

ジャニーズ同士で戦わせないってか!?

解せません凝視


ちなみに作品賞にも無かったわイラッ解せぬえー



私はこの中の「ハケンアニメ」と「シン・

ウルトラマン」しかみてないのですが

今回は「ある男」が賞総なめって感じに

なりそうですねニヤ噂だけど。。。(笑)


でも私的には「ハケンアニメ」が一番

だったと思いますけどねウインク



漫画も本も書道も真っ白の紙から人々の

感動を生む作品にするって本当に天才超えた

神にしか見えませんよお願いお願いお願い


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いがけずといえばやっぱ宝くじしかない(笑)
今年初の宝くじも買ったけど、今年はどんな
結果になるでしょうニヤリ


昨年はあまり当たらなかったので今年も
せっせと少額にてコツコツ買って夢を
見ようと思いますニヤリ
過去当選最高額は(笑)こちら下矢印



ではでは明日は出社なのでこの辺で。。。
強風が今じゃなくて明日の朝暴風で
出社不可にして電車止めて欲しいなぁえー
会社から無理に来なくて良いよ的な連絡
ある訳•••ないか。。。にっこり