今日も暖かくて天気の良い山口です晴れ

本日は弟一家が来るので家族総出で

明日のお正月の準備をしましたおせち


今年のイオンのブラックフライデーで

頼んだおせちも無事届きましたチョキ



まあまあ、1万円にしては良かったですウインク

あとは岩国寿司を弟と甥っ子が作り

母が色々作り、残った女性陣でオードブルを

切ったり盛り付けて準備完了ですクラッカー

それはまた明日UPしますアップ

大晦日はお家or初詣

 って事で、大晦日はまったり家で紅白見て

明日朝から初詣に行くのがいつものコースチョキ


若い頃は除夜の鐘付きに行ったり

初詣並びに行ってましたけど(笑)

もうそんな元気はないですねウシシ

暖かい家でまったりお酒飲んでるのが

最高ですニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今年も終わりなんですねぇニヤリ

本当に毎年早いですあせる

来年はどんな年になるやら汗


本年は本当にイイネにコメントに

ご訪問にありがとうございましたラブラブ

来年は更新減るかもしれませんが

どうぞよろしくお願いしますキスマーク


さあ、カウントダウンですアップ

年越し〜╰(*´︶`*)╯♡