今日は雨降ると言ってた関東ですが

降らないし、寒くないしで良かったニヤリ

明日はもう1日頑張れば今月の残業weekも

終了ですパー


そんな本日。。。

徐々に感染者が増えてきていよいよ第8波が

近づいてきましたねガーン



風邪とインフルも流行り始めるのか。。。

とりあえず、インフル申し込みました予防接種

会社ですると給与天引きの3千円で済むから

楽なのでグッド!



そろそろコロナもインフル同様自腹になりそう

ですよねあせる

有料になる前に受けなきゃかなぁうーん


インフルは抵抗ないけど、コロナはまだまだ

未知だからちょっと抵抗がありますえー

ただコロナはなってしまうと人にもよりますが

かなりキツかったと言う人が周りにも多く驚き

後遺症も出る可能性があるからならないに

越した事はないんですよねぼけー


我が家も完全テレワークな旦那以外は皆んな

学校や会社に行くから持ち込む可能性も

あるしねアセアセ

帰省前には打たなきゃかなぁ。。。もう少し

様子見ですニヤ


海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今やすっかり糖質制限から遠のきあせる体重も
また増えてきたのでそろそろまたやらなきゃ
ダメかもおーっ!

でも寒くなると鍋が恋しい季節なんですよね鍋
本日のランチも鍋焼きうどんにしました割り箸



一番好きな鍋は「博多の水炊き」ですが

キムチ鍋ももつ鍋もしゃぶしゃぶも好き鍋

とにかく鍋といえば肉ですゲラゲラ

体重気にせず食べたいものだわwww


ではでは、勉強しなきゃなのでこの辺でzzz

そろそろカウントダウンに入ります汗