今日も晴れて暑くなりました晴れ

残暑半端ないけど、何か危険な台風が

近づいてるようです台風

洗濯は明日中に終わらせとかないとね驚き



関東は19日の夜から20日の朝にかけて

って感じでしょうかガーン

20日出社なんだけど、台風で大荒れ

だったらテレワークですねえー

仕事盛りだくさんだから出来れば

出社したいけど、どうなりますやらうーん

台風前に買っておきたい物リスト

 とりあえず、明日明後日で少し買い置き

しとかなきゃですねにやり

本来なら三連休の1日くらいは

外食したいところですがナイフとフォーク

下の子と上手くいってないからダウン

一緒に行く事はしばらくないな。。。

この三連休はいつも通りの食事を

作る日々になるでしょうぼけー


ちなみに今月3回もディズニーの

ハロウィンコスプレにて遊びに行く

上の子ですが昨日行ったんだけど

2回目を心配してますニヤリ

ギリ台風が過ぎ去った後みたいだから

大丈夫なんじゃね!?



その1回目のコスプレはラプンツェルびっくり

カツラの花とか凄いでしょニヤリ

せっせと自分で取り付けておりました(笑)

これがまた凄く重いカツラでガーン

よくこんなん被ってむち打ちにも

ならんと一日中遊べるもんだと

感心を通り越して呆れますえー


次は何とかって言う手下って言って

ましたがよくわかんないのでまた

写真来たらUPしますウシシ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて、明日はバイトなので終わった後

時間あったら映画1本見て昨日連絡が

あったiPhone 14proを受取りに

行ってきますウインク


発売日に受け取れるとか。。。

意外に早かったねアップ

さすがに8時から並びますか!?パー

聞かれましたが(笑)そこまで熱くは

なってないんでwww

本当はあと一年我慢したかったのに

iPhone Xが本当にいつ壊れるか

限界だったんで•••いや、しょうがない汗



この三連休は何の予定もなくダウン

台風が来るらしいからお出かけせず台風

ゆーっくり新しいiPhone14proの

設定等に時間を費やしたいと思いますラブラブ


5年ぶりの機種変•••X右矢印14pro

どう進化したのか楽しみですウインク

ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ