今日は暑かったですね〜晴れ

そんなに日差し出てるわけではないのに

35度近くあったみたい驚き

天気予報も雨マーク消えましたね。。。傘

少しは安定するのかな!?毎度の事ながら

洗濯物を干すべきかどうか迷うので早く

安定して欲しいですニヤリ酷暑も嫌だけど驚き



こうも暑いとついついクーラー効かせたくて

窓閉め切っちゃいますよね〜っあせる

換気ができないから増えているとも言われて

ますがとうとう2万人を超えました叫び叫び


1ヶ月前は千人台だったのにあっという間に

2万人目5ヶ月半振りだけど、前回を確実に

超えそうで8月はヤバいかもですねあせる

制限もないしね滝汗


さて、そんな本日は仕事てんこ盛りで最初

どうなる事かと思いましたがなんとか全て

仕事終わらせる事が出来てやれやれですショボーン

打ち合わせも30分位は仕事の内容でしたが

後半はほぼほぼ雑談で(笑)結局1時間の予定が

1時間半以上びっくり結局お昼に行けたのはそれが

終わってからの夕方でしたチーントホホ泣くうさぎ


でもまあ、残業weekではないので何とか

20時過ぎには家に帰れるから帰って速攻

夕飯作って汗だくのまま風呂へ直行DASH!DASH!DASH!



昨日はペッパーランチ風割り箸

本日はトマト風味のキーマカレーに

マカロニサラダと手早くチャチャッと

作れるもので完了グッド!

旦那がいないので必死で夕飯作るべく

帰らざるを得ないから帰ってからも

疲れますネガティブ


よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マジでUber eatsしようかと思う時もある(笑)
最近糖質制限してるからハンバーガーも
すっかりご無沙汰ですが食べるならやっぱ
マックのこれかなぁ。。。ハンバーガー

私は何と言っても「ダブルチーズバーガーチョキ

が一番好きなのですが、グランシリーズの

「クラブハウス」があれば肉肉しい味がする

グランシリーズを絶対買うかなぁゲラゲラ


マックは今度ハワイアン特集だから

これも見逃せないねウインク



あ〜。。。ハワイ行きたいなぁニヤリ

それでは明日も出社なので寝ま〜すzzz