今朝は曇りかと思いきや雨が降ってきた傘

ので布団は干せずショボーン昼過ぎ晴れて来たので

お昼から洗濯しました晴れ

午後からでも乾くからこの季節は助かる〜アップ


さて、本日はめっちゃ早よから上の子は

教員採用試験で出掛けたのでお弁当作って

送り出しお弁当ついでに朝一番にて映画見て

来ましたウシシ昨日見に行けなかったからね笑ううさぎ



MARVELシリーズのヒーローの1人

マイティーソーの第4作目になりますウインク



一番最初は2011年公開だから11年間も

続けてるクリス・ヘムズワースは凄いですおねがい

変わらぬ見事な肉体天晴れよゲラゲラ


今回、4作目ですが結構最初の作品(過去)

とリンクしてるから見てる人は感慨深いと

思いますニヤリ

ほぼほぼ最初の語りにて説明してくれてるし

昔のシーンもあるからまあ、これが初めて

でも大丈夫だとは思いますけどねウインク



最初の方にクリス・プラットの「ガーディ

アンズオブギャラクシー」のメンバーが

出てくるけど前半だけでしたえー

後半も出てくるかと思って期待してたから

そこはちょっと残念あせる


ちなみにこのシリーズ•••

あの大好きなパク・ソジュンもmarvelの

仲間入りするんだけど、来年の7月に延期に

なっちゃいましたから今から待ち遠しいチュー


いずれにしろMARVELシリーズならではの

軽快さとウイットに飛んだ映画でした爆笑

元カノのナタリー・ポートマンがこう言う

形で絡んでくるとはねニヤリ


映画館ならではの迫力でお気楽に見れる

MARVELらしい映画でしたのでこのシリーズ

見てる方はぜひ映画館へウインク

もちろん最後の最後まで席はお立ちに

ならないようにパーまだまだ続きそうよ!?


って事で、上の子の試験も終わった事だし

筆記試験はもうないというので打ち上げ

がてらいつものお寿司屋さんへ寿司



今回はいつもないウニがあったから一杯

食べときました酔っ払い左は100円右は150円の

違いが不明(笑)ウニの量の問題なのか⁉️

ウニとえんがわと茶碗蒸しが私のテッパングッド!


今年あなたが闘ってる困難は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


困難。。。それは、下の子の反抗期しか
ないですチーンそれも2回目だし絶望
相変わらず冷戦中ぼけー1ヶ月以上。。。
まだまだ続きそうだねぐすん
基本ダンマリで喋らないし、聞いても
敬語で答えて声も小さいから聞き直すと
キレるしイラッもう面倒臭くて放っておきたく
なるのをグッと我慢我慢の日々。。。ダウン

一体いつまで続くんでしょうねうーん
でも選挙も外食も誘えば付いてくるしニヤリ
昨日とかは体の心配もしてくれるしニヤリ
最近はもう引くに引けない感じなのかなネガティブ
もう諦めから悟りを開きつつあります昇天
今度は帰省と言うイベントが待っているぼけー
早く雪解け来ないかな。。。泣くうさぎ