今日も酷暑でしたチーン

6月なのに8月後半の暑さですネガティブ



本気で出社したくない•••外に出たくない絶望

ランチも命がけ(笑)暑いので暑いけど近場の

カレー屋さんが限界でしたカレー



カレーよりもこのチーズナンが

食べたくて(笑)いつも4枚のうち

2枚はお持ち帰りにしてチーズ好きの

上の子の朝ごはんにしてますピザ


そんな本日で6月も終了ポーンポーンポーン

今年がもう半分終わりました叫び叫び叫び

時の流れの早さを感じた事

マジで一年が早い•••月日が早いあせる

定年へのカウントダウンがまた

進みますニヤリ


すすむと言えば。。。




今日はあまりにも暑いので仕事帰り

作るのも嫌になりてへぺろちょうどお刺身が

半額だったので餃子と素麺作って

簡単夕食寿司ラーメン


私は久々にコロナビールとライム買って生ビール

昭和に流行った飲み方で涼みます照れ

このコロナを知ったのはドラマ

「抱きしめたい」

のW浅野コンビでしたね〜ウシシ



1988年だから今から34年前になるんだびっくり

コロナにライム入れて瓶ごと飲むのが

カッコよくてね〜爆笑



浅野温子さんに憧れてましたねチュー

当時20代前半だったから大人の恋に

憧れてた時代です照れ懐かしいわぁニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


って事で、明日はテレワークなので

涼みながらラムちゃんまったりお仕事

しようと思いますウシシ


ついでに暇だし、少しでもBTSの情報

仕入れてたらついつい始めちゃいましたゲラゲラ



 もともとパズル系も好きなのでしばし

暇潰しに課金なしで出来るとこまで

やってみようと思いますウシシ

とりあえず、目標はSUGAの写真

全クリ目指してやってみようwww



とは言え、今週は土曜出勤あるから

程々にして寝なきゃねzzz

明日も暑そうですニヤリ