今日も良い天気晴れ洗濯日和だと思い

ましたが福島の方は竜巻とか雹が

凄かったですねびっくり


車がミニカーみたいにぶっ飛んでるΣ(゚д゚lll)


今からこんな天気続出だと真夏は怖い

ですね晴れ雷あめ雪の結晶台風


さて、ようやく末払いが締まりそうで先が

見えてきたから今日は早く帰ろうと思ってた

のにまた帰り間際にトラブル発生でがっつり

残業チーン結局またラムネに会えませんでしたセキセイインコ黄

明日こそ会って遊びたいなぁぐすん


ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスも見てる分には楽しそうで踊りたく
なりますが本気でやれば汗だくで体力の
消耗半端無さそうですよね滝汗

昔は原宿で日曜にホコ天(歩行者天国)と
言うものがあり、各々色んな人達が踊ってた
のですがご存知ですか(笑)


大学に入る前、広島の友人と東京遊びに

行って見に行きました彼らをwww



これをきっかけに有名になった柳葉敏郎
哀川翔、小木茂光等の俳優さん達ですウインク
靴下が赤でねぇ本当にカッコ良かった〜飛び出すハート

たけのこ族とかダンスって行っても軽く
踊る的なもので今みたいにキレッキレに
本気全力で踊ってる訳ではなかったけど
皆んな楽しそうでしたねぇニコニコ

今やBTSみたいに超カッコいいダンスを
して当たり前の世界ゆえ、素人レベルで
踊りたいなんておこがましい感じウシシ
でも今の若者はそう言う時代だからか
素人でもカッコいいダンスになってますお願い



私は特に冒頭の「ON」が好きですが
どんだけ何十時間も練習したのか。。。
涙無くして今のBTSは見れないしえーん
だからこそ惹かれたんだと思います恋の矢
あ〜かっこよラブラブラブ

では、明日も残業なのでこの辺でzzz