今朝はまだ雨降ってなかったけどくもり

昼過ぎから降ってきて傘残業した帰りは

めっちゃ冷たい雨が降っててマジで手も

冷たくて寒かった〜ネガティブ急に真冬モード雪の結晶


そんな本日は会社で職域接種があって会社の

人達が続々とモデルナ打ちに行ってました予防接種

私は副反応嫌でファイザー打って楽でしたが

皆んな明日は副反応出るかも⁉️と戦々恐々で

24時間後の熱に備え、早めに帰ってましたDASH!


副反応出るってわかってても打つのは

やはり感染者が1万人近くいてなかなか

減らない事とまた新たな変異株が出て

来たから致し方ないねショボーン



デルタ株とオミクロン株の合体版ガーン

ウィルスも次から次へと変異して脅かして

きますねショボーン4月から5月に掛けてまた増えて

くるのでは!?と言われててまたGW動き

にくくなりそうです汗帰る予定なのにうーん


あなたがよく使うアプリは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まあ、当たり前ですがAmebaを一番多く
使ってるもののゲラゲラお気付きの人もおられる
とは思いますが写真の右下にいつもある
このアプリのアイコンを良く使ってます下矢印



本来はFOODを綺麗に撮る写真アプリ

なのですが、綺麗に明るく撮れるしOK

背景の色も変えられるし、何と言っても

シャッター音がしないのが良いですカメラ

ただし、スタンプが必ず右下に付きます

けどね(笑)


上矢印あっ、これ美味しかったです(笑)


それにしても早や3月も後半。。。

明日は晴れて19度まで上がるそうですびっくり

気温差で身体が付いていけませんねあせる

服装も本当に困る汗余震も怖いしアセアセ


とは言え、明日はバイトなので終わった後

1本見てこようかなぁニヤリ