今日は朝から天気良いけど、風が

冷たかったです晴れでも全然耐えられる寒さグッド!


さて、本日は仕事は早めに終わったの

ですが、落とし物が見つかったらしい

のでちょっと都内まで出掛けて来ました地下鉄


実は先日電車の中で手袋を落としたらしく

会社に着いたら手袋ホルダーのスナップが

外れてて手袋がない事に気付いたのです泣くうさぎ




電車乗るまではあったから絶対電車の中で

落ちたと思って諦めきれずにネットで

落とし物手続きしてみたら。。。

翌日それらしいのがあると連絡が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この写真が決め手になったようでやっぱ

写真は撮っておくべきだと確信しました(笑)


ネットで調べたら地下鉄は飯田橋駅に

落とし物取扱所があり、取りに行く交通費は

無料とあったので、早速聞いてみたら

すぐに発行してくれましたお願い



行きは会社から。。。受け取った後は

自分の最寄駅まで無料で帰れましたアップ

つまり、片道交通費浮いちゃったの爆笑


これなら遠くても取りに行こうと思えますウインク

ともあれ、誕生日に友人にプレゼント

されて緑のファーが可愛くて気に入って

たので本当に見つかって良かったです笑い泣き


明日からホルダーから落ちてないか気を

付けておかなきゃねパー


ちなみに今年のおみくじ。。。



効果絶大ですラブラブ

ちゃんと無くなっても出てきましたからチョキ


ともあれ、泣き寝入りせず、諦めず

粘って良かったですグッド!

本当に見つかって良かった〜アップ


聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハワイはおろか、日本国内もどこにも
行けない状況になってきましたねあせる
最近、うちの会社もポツポツ感染者が
出てきて叫び皆んな、子供から移ってる
ようですアセアセアセアセアセアセ特に保育園や小学校系あせる

来月はMAXになりそうだからもっと
身近に増えて仕事にも支障が出てきそう
ですえー?来週また月初めで忙しいけど
既に1人来週一杯要観察で脱落叫び叫び叫び
結局、残った健康な人が仕事のフォローに
回るしかないからこれ以上増えない事を
ただ願うだけですねぼけー

ちなみに聞いてた話と違う!!ですが。。。

旦那が結婚する前に見せてくれた給与
明細目まあ、これならやって行けそう
だなと結婚したら途端に10万近く減っててドクロ
聞いたら残業手当が付かなくなったと
言われ、新手な結婚詐欺かと思いましたイラッ

あとうちの会社。。。
入った当初、色んな人の目でチェック
するから安心して仕事してと言われたけど
実際は間違ったら誰もかばってくれずあせる
めちゃめちゃ何故⁉️どうして⁉️今後の
対策は⁉️始末書提出してね•••的な鬼の
ような責任追求驚き無気力ネガティブ
全然聞いてた話と違うんですけどチーン

あと入って3ヶ月目にそれまで定時で
上がってねと言われてたのが、3ヶ月後の
決算時には終電確認してねパーに変わって驚き
何でこんな会社に入ったんだろうと未だに
思いつつ、とうとう丸8年過ぎましたうーん

さあ、そんな会社に今週は明日出社したら
週末でゆっくり出来るのであと一日頑張って
出勤してきますえーん