今日は想定外で夜雨が降ってきました傘

雪になるかも!?って言ってたけど、さすがに

それは無さそうですニヤリ最近の天気予報は

あまり当たらないねえー


さて、昨日休んだから雑用で夕方まで

仕事出来ず泣くうさぎまたまたがっつり残業に

なってしまいましたが、今週はテレワーク

も出来無さそうですえーん疲れがまだ残ってる

からテレワークしたいのに。。。ショボーン


って事で、疲れたUSJの続編忘れないうちに

UPしときましょうてへぺろ


本日はハリー・ポッターに続き、感動した

スーパーマリオのエリアについてウインク



本来は2020年の夏オープンの予定だったのが

コロナで延期になり、2021年の2月が更に

3月へと3回も延期されたエリアゆえ、人気も

半端なくあせるエリアに入る為の整理券が必要と

言われてましたが、実際には入るのは全然

大丈夫でしたウシシ



でもマリオカートは鬼滅の半分とは言え

60-70分待ちとかだったので宿泊特典の

アーリーチケットを利用して一番にTRY音譜



ディズニーと違うのはその日によって

Openする時間が変わる事びっくり

一応、10時からと謳ってますが実際は

8時15分から入れ(一般客より15分早く

入れる有料の特典ですニヤリ)入ってすぐは

さすがにガラガラでした目


そして、すぐにマリオのエリアに向かい

ましたが、入った途端の再現率の高さに

おぉ〜お願いお願いお願いとなりました爆笑




カラフルでとても可愛くてまさにゲームの中

に入った感じラブ


早速マリオカートにも乗りましたが

頭に被る映像を見る帽子がめっちゃ重くてあせる

下がってくるので片手で帽子抑えながらの

参戦だったから星3つって感じかな(笑)



マリオカートやった事がある人は楽しいと

思いますウインク何回かやったらコツ掴めて

楽しめたかもねウシシ


ちょうどマリオとルイージもいたので

記念だから写真も有料だけど(2枚で

2500円無気力)撮ってみましたニヤリ




朝早いから人も並んでなくて余裕で撮れ

朝食兼昼食も混む前にとマリオのレストラン

にて取る事にナイフとフォーク



映像も流れてて椅子も机もメニューも

可愛いかったですよ目がハート



私はグリーンカレー風味のハンバーガーset

上の子はチキンステーキsetとキノコスープ

下の子はスパゲティとキノコスープハンバーガーステーキパスタ


いちいち高いけど(笑)普通に美味しかった

ですよだれキノコスープの入れ物持って帰り

たかったです爆笑


以上、またまた長くなったので続きは

明日にでもチュー明日で終われそうかなニヤリ

ともあれ、マリオ好きな人はぜひ一度

見て食べて楽しんできてくださいウインク


では、お休みなさいzzz

明日も出勤で忙しいので寝ますぐぅぐぅ