今日は朝から綺麗に晴れてる千葉です晴れ

1泊2日の旅行でしたが、絶対死んでると

思ったので有給を取ってたのですがこれが

大正解笑い泣きドロドロに疲れてたからこれで

ライフチャージ少し復活出来そうです(笑)


さて、昨日の続きですが。。。

上の子のハリーのエリアで使える杖•••



何箇所か地図を片手に探して試して

みましたが、意外にただ闇雲に振れば

良いと言う訳ではなく、ちゃんと動き

(コツ)があるようですニヤリ

全く反応しない人、ちょっとだけ反応する人

周りがおぉ〜と言う程、完璧に出来る人と

居て最初娘達もなかなか上手くいかず、

苦労してました(笑)


って事で、ハリーシリーズはこの辺でウインク

最後にハリーの雰囲気が出てる写真をUPラブラブ

やっぱ車掌さんが外人だと雰囲気出ますねラブ

オタクと分かると(笑)車掌さんも快くとても

丁寧に対応してくれて照れ娘達ご満悦ですゲラゲラ


さて、一日目はほぼほぼハリーで終わった

のですがオフシーズンの為、19時が閉園汗

乗れるだけ乗った後は、お土産物色して

20時前に出てマックで良いと言う娘達と

私は友達から勧められたこのお店にて

ガーリックシュリンプとビールを調達チュー



ババガンプって東京にもあるんだねお願い

本当に美味しくて酔っ払いせっかくのおつまみ

なのに半分以上娘達に食べられてしまい

ました笑い泣き今度東京に食べに行こうと思うさそり座


ちなみに今回のホテルは駅からもUSJからも

近くてすっごい便利なオフィシャルホテルチョキ



一瞬、どこが入り口か分からなくて(笑)

通り過ぎてしまいましたあせる




部屋は一番お安い部屋でしたが、窓から

USJが見渡せるNICEロケーション目



夜はなかなか良い雰囲気ですねラブラブ

朝はどの位並んでるから確認も出来て

めっちゃ便利目www


いやぁ、半日とは言え、移動と半日歩き

回っただけでアラ還のワタシは既に1日目

にしてクタクタチーン夜も早めに寝たのですが

ここで娘達がある事に初体験ウシシ



そう、娘達はお風呂とトイレが同じ•••

つまり、身体を洗う場所がないお風呂が

初めてだったのですびっくりびっくりびっくり


いつもはお風呂とトイレは別とか、例え

部屋のお風呂が一緒でも温泉の大浴場が

有るとかで、使った事なかったから使い方が

わからなかったらしい驚き


頭や身体洗ってから湯船に浸かる事が

当たり前ゆえ、先に浸かると言うのに

抵抗があるようで(笑)カーテンを中に

入れたままにするとか、一回一回お湯を

次の人の為に抜いて入れるとか、全てが

衝撃だったようですゲラゲラ


日本で暮らしてるとそうなるかもねニヤリ

私も最初抵抗感じたもんですてへぺろ

まあ、良い社会勉強にもなりましたねウインク


ではでは、一日目はこんな感じって事でウインク

今週はずーっとUSJの健忘録になりそう

なので興味がある方はまた見に来て下さいニコニコ


では、明日は会社•••出勤だ〜地下鉄

こんなに感染者多いのに行きたくないわぁネガティブ