今日は冷たい風が結構強めでしたが台風

天気良かったのでシーツ洗っちゃい

ました晴れまあ、さすがにイマイチな

乾きだったけどね(笑)



2月に20,000人超えるって言ってましたが

あっという間に1月•••それも中旬で突破

しちゃいました滝汗

今後どんだけ増えるんでしょうかあせる

過去最高は第5波の2万5千人位だったから

それは確実に超えそうですねぼけー


こんだけ感染率高いと当然ながら我が社も

出たようですガーンガーンガーン


まあ、今週ずっと休んでたし、テレワーク

してたし、お子さん絡みで感染した•••って

事なので会社としても濃厚接触者の判定が

難しいようで驚きとりあえず、来週以降、

出来る限り全員テレワークするようにと

お達しがありましたガーン


私も今日はテレワークだったので連絡だけ

来ましたが、会社はおそらく大騒ぎで

バタバタだった事でしょううーん

いつも何かあってから動く会社なんでえー


そりゃあ、出来るものならテレワーク対応

したいですけど、電話は誰が取るのはてなマーク

請求書の原本は誰がチェックして登録作業

すんの!?って感じで出社しないと出来ない•••

進まない作業が多く、当番のある日は全て

出勤になりそうですチーン


でも、今回は私も濃厚接触者に該当

しなさそうなので少し気が楽ですウインク

 

でもこうも感染者数多いとかかるのも

必然かもしれませんねえー?

マジで手洗いとうがいちゃんとしないとねパー



水瓶座のバイオリズムですが、やはり

今年は後半に向けて上がって行くみたい

ですね照れ前半は大人しくして、後半に

期待したいと思いますウインク


さて、明日は今年初のバイトなので

さっさと早めに終わらせて映画1本でも

見に行きたい•••と思いますウシシ