今日は朝から良い天気晴れ

予約しといた洗濯干そうと思ったら

蓋が空いてて予約が実行されてないガーン

下の子が昨日遅くに入ってたせいだなムキー


慌てて洗濯してあせる今日はバイトないので

予約してた映画館に急いで向かいましたDASH!

本当に下の子には振り回されますイラッ



さて、本日観た映画はまたまた実話ですウシシ

マット・ディモンも好きだし、Star Warsの

アダム・ドライバー、ジョディ・カマー、

そして、マットと昔から仲が良いベン・

アフレックは今回も一緒に脚本してて

24年前の「グッド・ウィル・ハンティング」

以来ですねウインク



まあ、実話ですから「事実は小説よりも

奇なり」で14世紀に本当にあったと言う事と

あの時代に女性が声を上げる事がどんなに

大変だったかって事を考えると濃い映画

でしたびっくり


対決シーンにしろ壮大な景色、戦闘シーン

等、映画館ならではだったと思います目


一つの出来事を夫の目から•••強姦する男の

目から•••妻の目から•••の3部門で構成されて

るのも面白い作りだなぁって思いましたにひひ


事件はやはりそれぞれの立場から見ると

全然違った見え方になりますから三者三様

の見方で意見も分かれるところですねパー


今回は実話なので結果は出てますが、もし

逆だったら。。。と思うとゾッとしますねガーン

でも真実通りの結果⁉️で良かったですニヤリ

勝てば真実を覆せるなんてねえー


さて、よくよく考えたら上の子の誕生日

partyを今週か来週しないといけない事に

気付き、慌てて今日料理だけpartyしとき

ましたバースデーケーキ



ケーキの代わりいつもの31アイスの

バラエティーBOXパフェ(上の子は6個)



最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家の母からもお祝いがちょうど届いた
ので早速娘から電話させときました電話
本当に有り難く•••そして、幸せな事だと
実感してますかねニヤリ

私からは来週のディズニーの仮装チケット
がプレゼントになりますプレゼント
朝、送迎もしてあげるしねえー

では、明日は夕方から出掛けるので旦那に
嫌味言われないようせっせと家事に勤しみ
たいと思いますてへぺろ