今日は天気良く晴れ昨日ほどは寒く

ありませんでしたニヤリ

テレワークだからわかんなかったけど

昼休憩にリサイクルセンターに車に

積み込んだ断捨離の不用品持って

行った時は寒くなかったです爆笑



今日の不用品は全部で25kgだったから
490円でした(笑)
あともう一回行けば、断捨離終了かなウインク


新聞読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


って事で、私の朝は朝刊を読む事から
1日が始まります(笑)

TV欄でV6関連ないか•••とか(笑)何の
ドラマがあるんだっけ⁉️とか確認して
(最近は朝顔しか見てないけど)
例の良く当たる占いをチェックニヤリ
仏滅かどうかも確認して自分と家族の
占いをちゃちゃっと目を通して出社てへぺろ

あとは、ざっと目を通して帰ってから
またじっくり気になる記事がないか
読みます(おっさんかゲラゲラ

やっぱ歳ですよね。。。
ギャーギャーうるさい番組よりNEWSの
方が落ち着くようになって来ましたから滝汗
新聞も読むのが大好きになりました爆笑
もちろん面白い番組•••イッテQとかは
大笑いで見てますけど、少しずつ•••ねあせる

新聞も地元が良くて広島に居た時は中国新聞
福岡に居た時は西日本新聞。。。
そして、今は千葉日報を取ってますパー
地元ならではのニュースが乗ってるから
子育てしてる時とかも結構助かったし
意外にお得な便利な記事多いんですよチョキ


まあ、今はネットで全部情報仕入れられる
けど、活字ならではの良さもあるので
取り続けてますにひひ
最初は広告入るのがお目当てだったんだけど
とうとう千葉日報は入らなくなってしまい
ましたしょぼん

大手の新聞の片手間にしか配らないから
大手だったら入れますよと昨年から入らず
良い機会だから朝日に変えるか、辞めるか
悩んだけど、やっぱ広告無くても地元の
新聞読みたくて取ってますあせる
旦那も読まないから私だけなんだけどねえー

昔、受験生の時は新聞のコラムを書き写す
事とかさせられたんだけど、今はそんな事
やらないんでしょうね(笑)


あれは何の意味があったのか•••今でも
わかんないけど、ひたすら書き写して
ましたねぼけー

ちなみに今日の新聞は千葉ならではの
残念な記事が載ってました汗


開業40年超えの大きな商業施設でもある
PARCOが無くなるなんてびっくり
まあ、私もそんなに行った事はないんです
けどあせる津田沼と言えば、PARCOでしたから
コロナの波が着実に蝕んで来ましたねダウン

映画にも行く度にそのビルから飲食の
テナントが閉店してるのをあちこちで
目立ってきてますぼけー

3/7にはここ首都圏も解除の方向みたい
だけど、また陽気に誘われて人が出始め
てるし、これから卒業や入学、はたまた
GWとかも控えてるから大勢の人の
大移動で第4波が直ぐに来そうだよねえー?

人間は同じ事を繰り返すねぼけー
学ばないね。。。戦争も含め、歴史見返して
も変わってないもんね。。。おそらく
去年の新聞の記事見てもコロナについては
あまり変わってないと思ううーん

ブログもそうだけど、活字は残るからねニヤリ
だからこそ新聞もだけど、良い本も読ま
なきゃなんだよね本最近読んでないけど滝汗

来年の今頃の新聞にはコロナって文字が
少しでも減ってるといいですねニコニコ

では、明日は出社なのでお休みなさいzzz