今日は午後から本降りになった山口です傘
明日は晴れるみたいですが晴れその次の日
からまたグッと寒くなるみたいで雪マークびっくり
金曜日•••ここ山口も雪降りますかね雪


さて、今日もテレワークでしたが、仕事
以外は母と2人のんびりなので結構自分の
時間があります照れ
そうすると•••ついついネットをゆっくり
見て欲しくなってくる訳です(笑)

基本こっちに帰ってからはひたすら母の為
実家の為に使うものばかり買ってましたが


家で使ってるオルビスの基礎化粧品が
そろそろ無くなるなぁって思ってた時に
これをTBSのTVショッピングでやっててテレビ
Amazonでも売ってるの見たけど、高っ‼️
って思いながら見てたらもう1本、更に
美顔器まで付いて5千円以下と来たおねがいおねがいおねがい




1本で2カ月分って言うから、これなら
術後肌が荒れたと言う母にもプレゼント
出来ると思って買っちゃいましたてへぺろ
効果があるかどうか⁉️帰ったらまめに
お手入れしてみようと思いますウシシ


緊急事態宣言もやはり2月一杯まで延長
しそうですよねえー
こんだけしか減らない汗自粛しない人達が
多い、重症者が増えてて医療崩壊が起きてる
•••となると伸ばさざるを得ないですよねぼけー

早く決着出す為にも短期集中で厳しい
出禁した方が効果あった気がしますけど
今の政府ではもう感染は抑えられない
でしょうねえー?
中国なんか外出した人•••木に括られてたよガーン
それ位やらないと減らないって事ですよショボーン


そして、本日帰りの新幹線予約しました新幹線
今回は来た時の飛行機はポイントで無料飛行機
帰りもポイントでグリーン利用です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
まあ、別にグリーン車じゃなくてもガラガラ
で席取り放題なんですけどね(笑)
せっかくのグリーンポイントなので合格
使わないと有効期限来て無駄だからさあせる

そんな岩国錦帯橋空港は米軍基地の中に
ある為、上空での空港写真はご法度なんだ
けど、天気の良い日は米軍機のゴーッと飛行機
言う音で朝は目が覚めますえー
ブルーインパルスが飛んでるような腹に
響く音なんでね耳


何度か米軍基地開放で見に行った事ある
ブルーインパルスラブラブめっちゃカッコいいおねがい
でも生で見ながらの轟音は迫力あって
感動するけど、朝寝てる時の音は生で見る
時ほどの轟音ではないもののこの歳に
なると目が覚めちゃいますむっババアなんで(笑)
でも娘たちは絶対起きませんうーんその深く長く
寝られる睡眠力が羨ましい限りですニヤリ
私は今や深く短くなもんでね。。。zzz

さあ、明日は休み取ったから米軍機飛行機
飛びませんように•••朝ゆっくり寝かせて
ください汗