すす今日は結局雪ではなく日中雨が降った

みたいです傘

今年は雪が本当に凄いみたいだから雪

そのうち関東もがっつり降るんだろうなぁえー


スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旦那と会ってすぐ一緒に遊びに行ったのが
バススキーのツアーでした⛷
バス中泊の1泊2日でねニヤリ
(実はお互いスキー板を持ってるので
 意気投合したと言う訳ですウインク


島根にある瑞穂スキー場•••昨年は雪なくて
閉鎖になってましたが、今年はどうなんで
しょうねうーんもう滑れないかもね〜ショック

子供が生まれてからは一回も行って
ないし、娘達も行った事ないから
コロナ落ち着いたらスキー旅行して
みたいものですウインクGOTOで(笑)

やっぱ北海道が良いなぁ照れ


温泉がある所ならどこでも良いけど(笑)
北海道の雪は本当にパウダースノーなので
また行きたいなぁ照れ


さて、明日から実家に戻るので今日は
めちゃくちゃ仕事忙しくてあせる今日中に
終わらせないといけない仕事もあった
のでお昼を食べる時間もなくチーン
帰ったのは22時過ぎ汗
マジ疲れたけどこれから荷造りだよぼけー
あ〜眠い。。。zzz
いつも帰省前は寝不足だなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

掃除も結局台所しか片付けできないまま
旦那が帰ってきちゃいましたえー?
明日からは私が居ないからきっと伸び伸び
過ごす事でしょうニヤリ掃除•••しないだろうなえー