今月は会社のシステムが変わる為

月末払いを1週間も早く締める事に

なり、この3日間は超ハードガーンガーンガーン


本日も旦那の居ない貴重な最後の

自由な夜なのにがっつり残業チーン

あ〜ゆっくり満喫したかったなぁうーん


みんなの回答を見る


昨日、ちょうどBSでやってた

高校生にして凄いマジシャン


MH



中学から興味を持ち、独学で始めた

マジックが今や教える側、招待

される程のスーパー高校生ですよびっくり


見てたら本当にCGかと思えますが

全て自分で作り出した生の

マジックみたいで驚きの連続ですお願い


好きこそ物の上手なれ


なのかもしれませんねウインク

何が凄いかとにかく百聞は一見の価値ありグッド!

よーく目をこらして見てみてください目




まだ高校生なのにこのクオリティラブラブ!

手品とかマジック•••ではなく

魔法⁉️と言われたいそうですウインク


将棋の藤井聡太もそうだけど、

このMHもすごーく冷静で物静かに語り

見せ方も大人顔負けびっくり

淡々と好きな事に没頭する姿は

尊いとまで思わせますニヤリ


そう言えば、私•••生で本物の手品

見た事ないかも⁉️


TVでは、ユリゲラー(知らない人

いるよねニヤリ)やMr.マリックが全盛期

でよく見てましたけどね爆笑


手品もこれからどんどんどん

進化していくようですねニヤリ

頭良くないと出来ないね(笑)