今朝はまだ雨降ってましたが傘

ようやく昼過ぎから晴れてきました晴れ

でもまだまだ梅雨っぽい日々が

続くようで嫌になりますぼけー


さて、昨日から微熱で早退し、

だるいやら頭痛いやら吐き気するやら

かなりのマイナーモードでネット検索

しては自分はコロナだ。。。えーん

メンタル落ちてた下の子えー


病気は思い悩むよりさっさと病院に

行った方がハッキリして良いので

旦那に役所にコロナかも⁉️って

電話してと言ったら

まずはお近くの病院へと言われたと

それだけ返答むかっ


じゃあ、連れてってと言えば、

明日休み取ったから明日行くと言う爆弾


今、病院が来ていいよって言ってるから

車で行ってと言えば、鍵がないと

言うのでタクシーで行ってと言ったら

自転車で行くと言うメラメラ


微熱で怠い子を自転車で⁉️

バカなの⁉️


もういい‼️プンプンプンプンプンプンとブチギレて

本日早退して車で連れて行こうとしたら

鍵がないガーン

結局旦那が持ってましたムキー

マジでムカつくおーっ!


とにかく急いで閉まる前に

病院に連れて行きましたDASH!


結果。。。


コロナの症状あるからまずは血中酸素

確認してからの〜レントゲンパー



肺炎って肺が白っぽくなるのが
特徴なんだけど(私はかつて肺炎で
真っ白になっててこのままだと
死にますよと言われた事があるあせる
その時もまた旦那のせいだったなドクロ

とにかく(笑)下の子は黒くて

大丈夫でしたチョキ


つまり、全く異常見られずアップ

夏バテか、喉は赤くないけど

風邪かな⁉️って事で事なきを

得ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良かった〜クラッカークラッカークラッカー

コロナじゃ無かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人も少し安心したようで笑顔が

ようやく見られましたウシシ

食欲もバクバク食べてたから

大丈夫とは思ってたんだけどね(笑)


それにしても使えない旦那イラッイラッイラッ

どうして自分本位でなく子供目線で

動けないのか。。。ぼけー


挙げ句•••まだ不安だからと今日も別で寝て

本人には明日学校行けよと言う真顔

自分は移りたくないけど、学校の人には

移しても平気な人パンチ!パンチ!パンチ!

こう言うところが本当に嫌いですプンプン


でもまあ、マジで良かったあせる

新聞見てても最近学生の感染が

増えてるし、下の子の東京行きの

通学電車も半端ない満員電車ですから

移ってもおかしくないんですよねガーン


って事で、私と上の子は今日から

またいつもの寝室で同じ部屋に寝ますパー


みんなの回答を見る


そんな下の子•••あまり食べて
無かったんだけど、帰ってから
バクバク食べ始め(笑)このドーナツも
追加で食べてましたにひひ


堂島シリーズと言うから美味しそうで
買ってみたんだけど、安物のドーナツって
パサパサしてる事多いから不安でしたが
なかなか美味しかったですべーっだ!

クリスピークリームドーナツもなんか
小さくなって味も落ちた気がするうーん
•••けど、好きですウシシ


揚げたて作りたては本当に柔らかくて
モチモチして美味しいんですけどねウインク

さて、明日は旦那が急遽休みにした
みたいだから叫び私も実は休みなので
普通に会社のように出かけて
外で楽しんで来ま〜すにひひ