今朝は辛うじて晴れてましたが
段々曇ってきて夜は時折雨です傘
そして、まだまだ肌寒いですあせる

そんな本日は起きたら8時ガーン
いつもなら出てる時間。。。叫び叫び叫び
ぎゃー⁉️遅刻だ〜ガーンと思ったけど
本日はテレワークの日でしたべーっだ!
マジで焦ったあせる

とは言え、9時には繋がなきゃいけない
から慌てて顔洗って(目が覚めないから)
着替えて(パジャマだと気合入らないから)
コンタクトと化粧だけは回避して(笑)
無事作業開始‼️いや〜焦りました滝汗


今日で3回目(新しいテレワークでは
2回目)の今回。。。操作的にはだいぶ
慣れてきましたけど、やっぱ通常の2倍遅い
進み具合ですぼけー今みたいに暇な時期は良い
けど、忙しい時期だったらとてもじゃない
けど、これじゃあ終わらないねえー?

それにしても何故だかテレワークだと
ついつい休日のような気がして慣れませんあせる
ついいろんな面で気が緩むのよねうーん

気が緩むと言えば。。。

いよいよGW突入‼️
なのにまた東京は100人越え叫び
全国的にも先週より人の出が増えて
来たようですぼけー
名古屋なんか100%越えになってる滝汗


ちょっとでも長いと•••天気良いと晴れ
周りに感染者が居ないとすぐに気が
緩んで外に出る日本人ガーン
パチンコもそうだけど、堪え性が
ここまで無いとは汗勤勉な日本人と
思ってたけど、違うんだねえー?


ちなみに先日大きな話題になった
沖縄の件も6万から減ったけど、まだ1.5万人も
状況読めないKYで常識のない日本人が
居るようで本当に残念ですぐすん

そんな中、ようやく明るい未来が⁉️
見えてきましたおねがい


アビガンではなく、ベムデシビルが
効果ありとして使えるようになるよう
です爆笑薬さえ出来れば、早いうちから
飲めば急に体調悪化する事も減るし
コロナにかかっても怖くなくなりますチョキ

治療薬が出来て、予防のワクチンも
出来れば、普通のインフルエンザみたいに
怖くはなくなりますもんねウインク

少しずつだけど、こうやって色んな方が
頑張ってくれて前へ進んでるんだなと
感謝しかありませんえーん

優柔不断で判断できない政府に
こんな状況でも遊びに行く日本人。。。
やはりペナルティ掲げるべきだねイラッ

さて、明日こそ本当の休日だから
私はゆっくり寝坊しようと思いますウシシ