今日も朝から良い天気です晴れ
昨夜は片付けやら上の子の
インフル対応やら帰省の準備で
結局寝たのは2時前チーン

今朝は6時起きでほぼほぼ寝れて
ませんzzz朝一番で洗濯物して•••と
毎年こんな感じですなあせる

下の子も同様の睡眠時間でしたが
隔離したリビングで寝たせいか⁉️
帰る楽しさからか⁉️サクッと起きたので
それは助かりましたウシシ
いつも下の子が起きないせいで遅刻
しそうになるからあせる

上の子も心配でしたが、昨夜は病院
から帰った後、インフルの薬飲んで
結局何も食べないまま深夜まで爆睡zzz

もう起きてこないのかと思いきや
夜中にお腹すいたと言って起きたので
たまご粥作ったらぺろっと平らげ爆笑
熱も36台まで下がってたからあと2日
家でゆっくりしたら31日の1人帰省は
大丈夫そうですウインク安心しましたアップ
使えない旦那ですがやはり側にいるのは
安心ですニヤリ今朝もブツブツ言うけど
快速が止まる駅まで送らせましたてへぺろ
お陰で予定通りの電車に乗れたので
これで一週間会わずに済みます爆笑

向こうは私の実家には顔だしませんが
私は今日ちゃんと旦那の実家に行くので
そりゃあ、頭は上がりませんよねむっ
来月1人だけ自分の実家に帰るんだからパンチ!

帰省ブルーとか最近言われてますけど
私は別に嫌ではありませんウインク
料理さえ作れば良しとされてるので(笑)
作り終わったらビール飲んでさっさと
寝るだけだしてへぺろ旦那はムカつくけど
義父母は旦那ほどイラつく事も
ありませんパー

ともあれ、乗って朝ごはん食べたら
速攻爆睡し、気が付けば名古屋びっくり
書いてるうちに新大阪に着いた笑笑


博多まであと3時間余り。。。
また寝るか(笑)会社の資料作ろうと
思ったけど無理だなうーん

博多に着いたらそこからレンタカー
借りておそらく義父母宅に着くのは
夕飯の買い物してからだから15時頃車

またUP出来ればしま〜すチョキ
今日から冬休み照れゆっくりするど〜ラブラブ!