今日は朝から晴れて真夏の日差し
でした晴れ半袖でも暑いわおーっ!あせる

そう、本日は土曜出勤フルタイムの日ぼけー
今週は残業続きだからもう朝から眠くて
眠くて。。。zzz

でも今日は男性の同僚が焼肉ランチを
奢ってくれたから良しとしますウシシ


でもって昨日で一旦落ち着いてるので
今日はサクッと定時に帰りましたウインク


そう、今日はサモワとのラグビーの

試合があるから急いで帰りましたDASH!

サモワのハカことシバタウも生で

見れて良かったわ〜おねがい


今日は刺身買って切って並べただけの

簡単夕飯用意して(笑)即、TVの前へテレビ



いや〜音譜マジで面白い試合でした目

最後の最後まで肉弾戦で見応えありグッド!

本当に日本強くなりましたねクラッカークラッカークラッカー


ノーサイドゲームのドラマ見といて

良かった照れ本当に最高の試合が見れて

知る事が出来て良かったですウインク

1人での応援は寂しいけど、一人で

興奮してました(笑)


ちなみに身体つきも外国に負けないながら

イケメンが多いのにビックリラブ



姫野選手はめっちゃ好みデレデレ

田村選手の完璧なキックのお姿と目力に

もやられてますお願いカッコいいラブラブラブ


って事で、勝利と肉弾戦の迫力とイケメンに

癒され、今週の疲れが吹っ飛んだアラフィフ

です(笑)


試合の最後もノーサイドで爽やかですねウインク



次回は13日か•••うん。日曜だからまた

じっくり応援出来そうだチョキ楽しみ〜アップ