今日はもう朝から太陽ギンギン晴れ

風もなく猛暑到来滝汗真夏日復活‼️


ランチ食べに行った帰りの真っ青な
空に夏らしい立派な入道雲見てたら
まだ8月⁉️と勘違いしちゃいますびっくり

ともあれ、本日で忙しいのも終了爆笑
来週から帰りも早く帰れるように
なります照れ

でも帰った方がストレスMAXなのよショボーン
いつも朝夕飯作って行くんだけど
食べたものそのままで洗ってないしムキー
洗濯干してないし、取り込んでてもプンプン
ハンガーそのまま放ってるだけだしムキー
下の子から文句のLINEが40個も
来てたしガーン

帰ってから家族と誰も口聞いてませんえー
働いて疲れてるのにこの仕打ち。。。えーん

旦那はテレビ見てるだけだしパンチ!パンチ!パンチ!
上の子は一日中家にいたくせに課題だけ
やってるし、下の子はずっとスマホで
ゲームプンプンプンプンプンプン

これにイラつかない主婦が居るもんなら
会ってみたいわさむっ
マジで私が一人暮らししたいぼけー

なので、明日は映画見に行って癒され
ようと思いますが、あまり見たいと
思うのがないのよね〜うーん
どうしよっかなぁぼけー


みんなの回答を見る


ちなみにいつもはマックのこれが

好きで食べるんだけど(笑)



明日からは土曜断食開始なので水だけ

となりますえーんお腹すいてじっくり

鑑賞出来ないかもねぼけー


では、ムカつくからさっさと寝ますzzz