今日は時折雨が降り、止んだり
強く降ったり•••とほぼほぼ雨の
1日でした傘

そんな本日は早速岡田くんの映画が
昨日から公開になったので「ファブル」
見に行ってきましたウインク


週刊ヤングマガジンで掲載されてる
漫画らしいのですが、原作は未読ですニヤリ
正直、原作の絵はあまり好きではない
かな(笑)でも知らなくても十分楽しめて
アクションはさすがの映画館ならではの
映画でしたびっくり

内容も殺し屋メインだから私的には
小さいお子さん達にはあまり見せたくない
かな滝汗よくPG12とかR18扱いに
ならなかったと思うほど、惨殺に
一杯死にます(笑)殺されますグラサン


でもまあ、殺し屋が殺さずに普通の
生活をする為の内容なのでそれはそれで
面白かったし、さすがアクション俳優
ならではの岡田くんでしたおねがい

本当に役を全うしてて完璧よ爆笑
全裸も一杯でご馳走さまでした(笑)

出演陣も豪華でさすがの安田顕さんや
柳楽優弥くん、佐藤浩市さんらは
天晴と言うほどのはまり役グッド!
その上、宮川さんのジャッカルも
マジでおもろかった笑笑
岡田君の映画は外れがないねウインク

とにかくぜひとも完成された岡田くんの
演技の上手さとアクションの高い完成度を
見に行って欲しいと思います照れ

ちなみにエンドロールの後におまけ
映像があるから席立たないでねウインク

図書館戦争以来の福士蒼汰君との
掛け合いも違う意味で感慨深かったなぁウシシ
どっちも飛ぶ鳥落す勢いの俳優さんに
なっちゃいましたからね〜照れ
前は教えてもらう立場だったのに今や
同等に殺しあう立場だもんニヤリ

さ〜て、明日は旦那が出かけたらもう
一本見に行こうと思いますてへぺろ
見に行けるかな〜ニヤリ