※寝落ちしました。。。

今日は曇りがちな天気で夜に
パラっと降りましたがなんとか
天気持ちました照れ

晴れ女が2人いますからね(笑)
無事仕事帰りにバーベキューを
してきました爆笑

今日で5月も終わりなのでびっくりびっくりびっくり
6月に異動になる人、パワハラで
辞められた方(取引先の方)の送別
決算のお疲れ他、色んな理由を付けて
結局はただの飲み会で愚痴大会(笑)


都心で手ぶらでBBQが出来る店を
探して初めてのチャレンジウインク


本当に手ぶらで楽しめましたシャンパンロゼワイン
景色がビルの中ゆえ、イマイチでしたが
たまにはこんな飲み会も良いものです照れ
いつも居酒屋だと飽きちゃうしねてへぺろ


間が持たなくても肉焼いたり、お酒
作ったり出来てあっという間の3時間‼️

お店を出た後は上長に皆1杯奢って
いただきましたが上長より多く飲む
部下達笑笑


6月からは楽しかった最高だったこの
ユニットもバラバラになりますえーん
憂鬱だわ〜ショボーン嫌だ〜えーんえーんえーん

このメンバーで飲み会だけはなんと
しても続けたいと思いますチュー
そうじゃなきゃこの会社でやって
いけないっつうのぼけー

今度はどこにしようかな〜⁉️
夏だからビアガーデン辺りかな生ビール