今日も天気良いけど冷たい風が
強く吹いてて寒かった〜ショック
これでは布団干せないね真顔

なので、本日は前の職場からモニターの
お仕事を受けたので娘達とバイトがてら
行く事にチョキ

でもその前に•••ちょうど良い時間帯で
娘達が見たいと言う映画があったので
私も一緒に見る事にしましたウインク


ゲームから始まり⁉️アニメや舞台と
進出して今若い子にかなり人気らしく
うちの娘達もどハマり中ぼけー
紅白にも出るくらいだから相当な
人気なんでしょうが私は知らない(笑)

って事で、初めて見た私の感想は•••⁉️
面白かった爆笑想定外にハマったチュー恋の矢

正直、ありえないコスプレの剣士達
なんだけどガーン三日月宗近の鈴木拡樹くん
とか、日本号の岩永洋昭くんとか、
あら、いい男ラブ

後は•••う〜ん。。。イマイチかな(笑)

でもまあ歴史絡んでるし、刀の精⁉️が
イケメンくん達らしいから歴女達が
好きになるわけです照れ

上の子はようやくアニメからこの2.5
次元に興味が移ったようですけどニヤリ
アニメも2.5次元も現実には絶対
居ないからえー彼氏出来ないはずだねショボーン

ともあれ、刀ですから殺陣のシーンも
多く、戦国時代なのでスケールもCGも
映画館ならではの迫力だったので見る
価値十分でした照れ

三日月の話し方が妙に心地良くてねデレデレ
愚痴を聞いてアドバイスしてくれる
男友達に欲しいと思ってしまいました(笑)

とにかく少しでも興味持たれた女子は
ぜひ癒されに見に行ってみてくださいウインク

さて、想定外と言えば、テニスのテニス
大坂なおみ選手地球とうとう世界ランク
1位を取っちゃいましたねアップ凄い‼️


日本人初ですよ‼️快挙ですよアップ
今まで錦織くんばかりが快挙でした
けど、とうとう女子も力互角になって
きましたねラブラブ!本当におめでとう〜クラッカークラッカークラッカー

そして、想定外に驚いたのが今日の速報‼️


ジャニーズ絶好調のグループで引くて
数多な•••ファンクラブでさえコンサート
ハズレると言うあの嵐が来年一杯で居なく
なる•••無くなるなんて信じられん叫び叫び叫び
ファンからしたら立ち上がれない程の
衝撃ですよえーんえーんえーん

SMAPは仲違いだったからしょうがない
にしても仲が良いのに⁉️大野くん以外は
続けたかったのに⁉️となるとこれは辛いえーん
V6だったらと思うと•••泣きそうチーン

でも今年20周年⁉️で自分の時間を
全て嵐に注いできたならではの苦痛や
苦労もあったでしょうからそれは
わからなくもないけど、リーダー
なんやしファンの立場からしたら
我慢して欲しかったな〜って思うぼけー

V6はジャニーズでは想定外に結婚させて
もらえてるから頑張れてるのかなうーん
今年はまた「学校へ行こう」の
愛なんだ2019月決定したから安心では
あるけど、V6も来年25周年になるから
影響されないかとちょっと不安ですショック


安室ちゃんが引退したり、西野カナ
ちゃんも休止したり、いきものがかりは
戻っては来たけど休止してたし、芸能界も
働き方改革の時代なんですかねぼけー

昭和でいうキャンディーズの解散理由
「普通の女の子に戻りたい」に匹敵ゲロー

いつまでもアイドル(芸能人)するの
ではなく、自分の人生も大切にする
みたいな⁉️わからないでもないけど•••ぼけー

ファンとしてそれを受け止めてあげないと
いけないのか、それともファンの為に
我慢してもらうのか•••悩みますねうーん

どうかV6はこのままでいてね笑い泣き