台風は結局来ませんでしたえー?
想定内の来る来る詐欺ですねニヤリ
まあ、被害なく無事に会社にも
行けてめでたしめでたしって事か(笑)

そんな本日は仕事も落ち着き、特に
話題もないので先日同僚がこれ美味しい
から食べてみて‼️と買ってきてくれたのが
このトマトリンゴ


本当に美味しかった〜ラブラブラブ
下の子はトマト苦手ですが、他は皆
好きなので夜出そうかと思ったけど
全部あっという間に仕事中のお菓子 
代わりに全部食べてしまいましたてへぺろ
今度また買ってきてもらおうっとウシシ

って事で、その残業モードの夜8時過ぎ、
旦那から一本の電話があったネタでも(笑)

猫今話せる⁉️
犬何⁉️何か急用⁉️
猫ご飯がないんだけど🍚

犬はっ⁉️
猫下の子が全部食べて俺のご飯が•••
      米がないんだよえーん
犬えっ⁉️用事ってそれ⁉️
びっくりムキーびっくりムキーびっくりムキーびっくりムキーびっくりムキー

猫冷凍ご飯か代わりのご飯ないの⁉️
犬冷凍庫にご飯ストックあるし
      2分でご飯も買っとるから探せイラッ

(よくある事なのでストック常に有り‼️)

猫探してもないんだよ〜あせる
     どこにあるの〜ぶー
犬よく探せパンチ!

猫あっ、あった•••
      今度から多めにご飯炊いといてよ真顔
犬は〜⁉️
      人が遅くまで働いてる時間に•••
     そんなつまらん事で電話して•••
      大して探しもせんと逆ギレかいっ⁉️

ふざけんな〜ムキームキームキー
50のおっさんやったら何とかしろ〜‼️
共働きなんやから夕飯作ってくれてる
だけでも感謝しろ〜‼️

以上、疲れが倍増してブチ切れた今月の
残業モードでしたえーちゃんちゃんうーん

呆れて何も言えねーチーンそう思わん⁉️