今日は今にも雨が降りそうな天気傘
でも本日は仕事休みで都内へお出かけの
日なので晴れ女発輝してきましたよウインク
お陰でなんとか傘差さずに楽しめました爆笑

そう、本日は仲の良い幼稚園のママ友と
見たかった観光スポットとフレンチの
ランチをしてきたの照れ

まずは皆受験生抱えてるので明治神宮に
参拝して合格祈願ウインク
紅葉が真っ赤で綺麗でした目

{8B3C29C5-C82E-41D6-BCAE-F0B8E78BA1C8}

こっちに引っ越してきて15年以上ですが
来たのは初めてなので感動ですおねがい

{8CC6BADF-6849-4AFB-9F4B-00CB7A739168}

紅葉を見つつ紅葉前から見たかったパワー
スポットのいざ「清正井」へおねがい

{DF1E3761-84A4-4ABD-8F5A-9FAA2DD1C777}

加藤清正が作ったとされる完璧で水質も
極上とされる井戸らしいですが、ホントに
澄んでて厳かで静寂で素敵な場所でしたお願い
平日でも結構居たから休日混むのは
必須でしょうねニヤリ
早速、待ち受けにいたしました携帯

そして、いざ本殿へ。。。

{1FE8BD2D-A3FA-4FE8-B92B-B33F167B0176}

お守りが他では見ない変わったタイプの
学業成就のお守りだったので思わず買って
それと共に下の子の合格祈願をして
きましたウインク

{4D7CC2F0-5F45-4022-A4A6-9FCA2C3E3345}

お守りサイズなのにこの立体版ラブ
さすが明治神宮は違いますねチョキ

そして、次に移動したのがこちら下矢印

{91188527-AF58-4B6F-81EC-FD39A6C0927E}

会社の上司が先日行った時の写真を見せて
くれて行きたかったのてへぺろ
ちょうど「いちょう祭り」もしてて珍しい
食べ物が出店されてたので少し堪能酔っ払い
天気がイマイチだったので写真は会社の
上司の方が綺麗でしたウインク

{A8EB2FCC-F3DB-4F3B-91A3-87AB0F0C5763}
カメラお借りしました)

そして、観光堪能して一杯歩いた後は楽しみに
してたおそらく今年最後のフレンチです照れ

{24FB9577-D1AF-4448-907C-07F27D4AEE05}

CILQ」初めて行ったけど、雰囲気も
お料理もスタッフの方も素敵なお店でしたアップ

{1C28FA0B-C9F9-43F7-A9F2-F61EA09FD4AC}

食後は表参道をブラブラしてアップルパイ
専門店で娘達にお土産買って本日の貴重な
平日休みは終了照れ

{F8635CF8-6B32-4EB2-9240-D04A1E87ED54}

いや〜11月も今日で終わりじゃないですか滝汗
明日から12月ですが、今年最後にホントに
素敵な一日を過ごせましたウインク

明日からラスト1ヶ月。。。
忙しくて大変になるけどこれで頑張れ
そうよ‼️いよいよ今年もラストなのね〜あせる