今日は日中パラパラっと降る程度で
雨は大丈夫でしたが結構寒かったですえー
せっかくの週末も雨だと洗濯物が
乾かなくて•••明日はコインランドリー
行かないともう家では干せないなぼけー

さて、そんな本日は午前中バイトの後
右目の定期検診の日でした目
今のところ問題なくウインク2ヶ月毎の定期検診
のお陰で不安なく過ごせてます照れ

さて、そのバイトに行く際の車の中で
テレビブランチテレビ見てたらたまたま今人気の
ある⁉️竹内涼真くんが買い物コーナーに
出てましたニヤリ

{C8103B82-D05B-4772-ADD1-0BB3EB20C3C4}

正直、どこがカッコいいのか•••人気が
あるのか私にはHITしませんニヤリ
アラフィフだからかなんかチャラそうで(笑)

それよりも竹内くんより気になったのが
これ下矢印

{5C30E6CC-3119-49EA-9DAD-CB7BDA0BA390}

池袋と南青山にあるチーズの専門店
チーズDAIGOMIチーズ

なんか予約取れない程、有名みたいで
今日の放送後はまたしばらく取れない
のかもしれない。。。滝汗

でも、ヤバイ‼️チーズ好きとしては
見逃せないメニューばかりチューチューチュー
マジで食べたい「石焼チーズリゾット酔っ払い
2,780円と高めの夜〜のお店みたいですが、
誰か一緒に行きませんか〜デレデレ

胃がまだ元気なうちに行きたいですてへぺろ
かなり胃がもたれそうよねニヤリ

とにかくあれ見てから帰り買い物行ったら
そりゃあ、目に付いちゃうよね〜(笑)

{7440D618-38E4-4D21-8BF5-900EEAC3EB9C}

お昼食べてなかったのでついつい買って
家で食べたら。。。超美味〜いラブラブラブ

でも、同じくチーズ好きの上の子に半分
食べられてしまいましたぐすん
(ちなみに下の子はチーズあまり好き
    ではありませんあせる

チーズ大好きラブラブ美味しいよね〜爆笑
明日はチーズフォンデュか、チーズ
グラタンにでもにしようかなニヤリ