今日は朝からギンギンの天気晴れ
超暑かったですおーっ!あせる

それに比べ•••九州地方は被害が甚大な
うえに今尚天気悪いのが続いててホント
心配ですぐすん
何か出来る事あればぜひ連絡して下さいねパー

って事で、明日行けば今週も終わり
ですが、明日は七夕なんですね〜おねがい

願い事か。。。
今年は叶うならひとつしかないなニヤリ

全然勉強しないアホな下の子えーん
どうか•••どうか•••高校に入れます
ようにえーんせめて人並みのレベルに•••滝汗

。。。ですかねえー

本日も帰ってからずーっと寝ててムキー
とうとう塾にも行かなかったムキームキームキー
北風と太陽•••今日は太陽になれそうに
なくショボーンイライラが爆発する前に寝ますチーン

そんな明日は半年に1回大所帯の同僚達
との飲み会があるので少しはイライラが
癒されるかもシャンパンロゼワイン元同僚も来るしね(笑)

久々の飲みなので一杯愚痴って発散
してきたいと思います爆笑

でもって楽しみと言えば、今月は私の
唯一ハマってるDSソフトの発売があるラブ

{437DDED2-8D03-4652-9942-CC2FA2C6A62C}

これはどちらかと言うと大人向けの
ゲームなので全部持ってるんだけど、
寝不足になる程ハマりますウシシ

待ちきれない人用に既にスマホでも
出来るサイトが立ち上がってるんだけど
相変わらず面白いですニコニコ

{296C93CC-22F5-445B-91F4-D3E50F093AAF}

今回DSにするか、スマホでするか
悩み中。。。ぶー通勤時間とかちょっと
した時間に出来るスマホ用便利そう
だけど、どんな感じなんだろうねえー

まあ、当分はこのサイトで発売まで
暇潰ししたいと思いますウインク