今回は洗顔石鹸。


ええ、アラフォーの私の場合、肌の悩みって


しみ、そばかす、乾燥、たるみ、しわ・・・・・全部だよ!!


・・・ってことでどれが当たってもよかったのですが(笑)


今回はしみ・そばかす対策用の石鹸があたりました。


まず、石鹸を泡立て・・・(私はいつも泡立てネット使用してます。)


おーきめ細かな泡合格


そしていい香り合格


私はっきり言って香料苦手なんです・・


だから化粧品はできる限り無香料を選ぶことにしているのですが


今回のこの香り・・・ほんのり・・・全然いやな感じはしないですね。


そして洗いあがりは・・・


しっとり~合格


うーん、どちらかというと洗いあがりはすっきり派の私としては・・・・・うーん


ってとこなんですが・・・でも乾燥に気をつけなきゃいけないお年頃(笑)


このくらいがお肌にはいいのかもしれません。


しっとりが好きな方にはもちろん納得いくしっとりさですよ~。


これで弱った肌を回復させるらしいです。


ダイズエキス入りなんですね。




そして気になるしみ・そばかす・・・


正直言って使い続けないとわからないと思います・・


できにくい肌になっていればいいのですが・・・。







今回のモニターはしみ・そばかす対策用でしたが、


他にも


ニキビケア用


保湿効果でワンランク上を目指す人用


毛穴ケア用



があります。



自分の希望にあった石鹸を試してみる価値あるかも?!です。




インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中


肌の悩み別に選べる石鹸『Plume fleur 枠練洗顔石鹸』