にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

 *応援に1日ワンクリックしていただければ大変励みになります。

 





*このイラストを作ってくださったのはkateさんです。イラスト、予想の無断転載は禁じています。







自信の勝負レース11月27日(日)第383号&第384号 ジャパンカップ&京阪杯ほか
*ジャパンカップ&京阪杯の予想記事は第384号です。




*今回をもちまして、REQUでの競馬予想記事の販売は最後となります。今までありがとうございました。

来週からは、「Note」または「BOOKERS」を通じて、ご購入してもらえたらと思います。







いつもの全レース予想
https://ameblo.jp/maiagara/entry-12776431345.html 







自信の勝負レース(第383号)11月27日(日)阪神5R8R10Rの予想
*阪神5Rはおなじみ「天才ハードラーパインフィールドの障害レース予想」のコピー&ペーストです。






自信の勝負レース(第384号)11月27日(日)東京12RJC阪神12R京阪杯
 *ジャパンカップは11頭に印をつけましたが、上位は3頭と思います。
 *京阪杯は9頭に印をつけましたが、上位は2頭。うち1頭はかなりの人気薄です。