にほんブログ村 競馬ブログへ

 *応援に1日ワンクリックしていただければ大変励みになります。

 





お待たせしました。

「令和2年6月14日(日)パインフィールドJRA全36レース軸馬穴馬ピックアップ」(日刊版。税込489円)です。





まず
6月13日(土)の全レース競馬予想のヒット作です。
(推奨馬の単勝、複勝、また穴馬軸馬の組み合わせのツルマツワイド、馬連で10倍以上のヒット作があれば紹介します)
(また月刊版の参考の買い目で、万馬券的中があった場合にも紹介しています)


土曜日は1つだけ

東京12R《月刊版万馬券的中》
軸ニュートンテソーロ(1番人気1着)
穴アイノア(7番人気2着)
馬連2230
月刊版三連単17210




土曜日は最後の最後まで全然ダメでした。

しかし、最後に東京12R、BH馬アイノアが2着。幾分生き返りました。



でもね、今日は阪神10Rが痛恨。

9番人気レイエスプランドルから馬単総流ししたら、ハナ差の2着(泣)。

5万馬券を取り損ねました。 馬連でも248倍。十分でした。

あ~ なんで馬単にしたんだろう?

自分のバカさ加減に、情けなくて涙が出てきそうです。
*「あばれはっちゃく」の父ちゃんの気分です(笑)。





次に
6月13日(土)の全レース予想のサンプルです(阪神分)



>>>>>>>>>>>>>>>


ツルマツワイド阪神

1R☆☆☆☆勝負
軸キズナハイトーン
穴トキノソマリ
(ケイアイドリーの勝ったハイレベルの未勝利で7着。当時の2~6着馬と10着馬は、その後も馬券対象内に来ている)
2R
軸マタギ
穴◎◎メイショウワダマ
(急仕上げ叩き2走目で攻め一変。福永騎手への乗り替わりで)
3R
軸ヴェラアズール
穴マルカブレーブ
(カネコメノボルの勝った未勝利組を重視)
4R
軸ヴェントボニート
穴アロハヌイロア
(ユピテルルークスの勝った未勝利組で、初出走ながら見せ場たっぷりだった2頭)
5R
軸ヨカヨカ
(今週の坂路ラスト11秒9はこの時期の2歳馬としては驚異的)
穴エコロキング
(仕上がり良好。先週メイクデビューで穴を開けた原村正紀オーナーの馬)
穴シューラヴァラ
(少頭数の芝1200mのメイクデビューで好成績な川村厩舎の馬)
6R
軸アウサンガテ
穴ウインジョイフル
(阪神芝1800m得意の和田騎手)
穴アドマイヤパンドラ
(また苦手の雨馬場になりそうなのは嫌だが、状態はかなり戻ってきた)
7R☆☆☆☆勝負
軸ソプラドール
穴ラヴォワドゥース
(前回は先行勢には厳しい展開だった。牝馬限定なら勝ち負けになる)
8R
軸サンライズラポール
穴ペオース
穴サイモンルモンド
(未勝利勝ちが強かった3歳馬3頭)
9R
軸エカテリンブルク
穴ミレニアムクロス
穴ダンシングリッチー
(ここも3歳馬重視。阪神適性を考えてこの3頭)
10R
軸レイエスプランドル
穴ケージーキンカメ
(軽ハンデでの成績が良い酒井学騎手)
11R☆☆☆天保山ステークス
軸レッドルゼル
(ダート短距離ではまだ底を見せない)
穴ヒラソール
(持ちタイム短縮がカギも、相手なりに走るタイプ)
12R
軸ショウナンナデシコ
穴マドルガーダ
(ここも3歳馬。走破タイム的にはこの2頭)



>>>>>>>>>>>>>>>

















この記事は

JRA全レースの「軸馬1頭」と「穴馬1~2頭」を紹介しています。
(穴馬には競馬力向上をアシストする寸評をつけています。ただしメイクデビューを除く)
(軸馬にも競馬力を向上をアシストする寸評を一部つけています)
要は、私が別でやっている月刊メルマガ「パインフィールドの全レース競馬予想」の日刊版です。
(ただし。。。月刊版についているWIN5の予想と、参考の買い目はついていません。それ以外はすべてついています)







では、こちらからどーぞ。