6月4日 14:42〜15:55
場所:東京湾奥の河口

ロッド:SHIMANO 鱗夕彩 前打ちEV HF53-63Z

リール:SHIMANO 鱗夕彩エスプラティ 67SP

ライン:サンライン  落とし込み レッド 2.0号     

ハリス:呉羽 グランドマックスFX 2.0号

鈎:がまかつ チヌひねり(黒) 2号

錘:ガン玉 3B

餌:イソガニ

 

満潮前潮位の有る川です

 

始めていきます
14:42

 
満潮でテトラはほぼ水没してました
 
干潮の時に見てた際を攻めて行きました
 
ヨシッ♪
 15:06  35cm

 
ソレッ♪
15:16  35cm

 
深く入れる必要はなく上の棚で食ってきました
 
ホイッ♪
15:28  37cm

 
ナカナカ~♪
15:55  40cm

 
釣った魚は虫が付いてなくピカピカ光ってとてもキレイ
引きは強いし釣り上げても気持ちいい
 
この日はいつもの川がクロダイの釣り堀状態でした
 
腕が上がってくれてれば嬉しいのですが
 
どうやら今年はクロダイの当たり年かもしれません(^^)
 
6月6日 14:47〜16:30
場所:東京湾奥の河口

ロッド:SHIMANO 鱗夕彩 前打ちEV HF43-53Z

リール:SHIMANO 鱗夕彩エスプラティ 67

ライン:サンライン  落とし込み グリーン 2.0号     

ハリス:呉羽 グランドマックスFX 2.0号

鈎:がまかつ チヌひねり(黒) 1号

錘:ガン玉 2B~3B

餌:イソガニ

 

先日と違うテトラを探ってみました
 
14:47
 
15:08 38㎝
 
15:16 35㎝
 
この後バラシ1
空気吸わせタモ出しにもたついてたら三角テトラに潜られプッツン( ;∀;)
お魚さんゴメンなさい
 
条件が良かったのも有ると思いますが今年は先日のテトラの方が魚付いてますね
メモメモ(σ○-○)✧†