とみたです(^^)/

 

先日新潟県に行って来ました

昼食の後少し時間が余ったので新潟県海の調査

 

クロダイ釣りポイントを探します

 

港に到着

 

探索して行くと

 

ゴロタ場を発見!

 

はたして

カニは居るのか?

 

石をひっくり返してもゴロタにカニは居ませんでしたがイガイを一粒発見(^^)

 

って事は?

 

やっぱりイガイ付いてました

 

近くに釣り人を発見!

 

携帯電話で「今日は田植えか~?」とか誰かと話してます

今時期が新潟県の田植えの時期なんですね~

 

携帯の話しが終わり

 

「こんにちわ」

 

話し掛けクロダイ釣りをしてると話すと

食べるとここら辺のクロダイは美味しいらしく

 

「あっちで探り釣り(落とし込み)してる人を見るよ」

 

 

早速、あっちに到着

いい感じでした 

 

 

イガイはあそこで取ってあっちにヘチ釣りへ今度行ってみよう(*^^*)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました ^^) _旦~~