とみたです(^^)/
 
連休なか日の2/24(日)
川崎は久しぶりに晴れました
ただ寒かったですね〜風も少々
 
朝から妻と娘はママ友と遊びにお出かけ
 
送り出したら私はゴールデンタイム
じゃなくてフリータイムw

クロダイ釣りに出掛けようかと思いましたがまだ私の腕では厳しい極寒期
 
家でAmazonプライムビデオを少し見てるともうお昼!
 
昼食はもより駅の居酒屋さんで日替わりランチを取り
 
色々遊んでると
 
あっという間に16:30
 
帰宅して洗濯物を取り込み
片付けをして
風呂を沸かし
 
 
晩酌していきます(^^♪
 
今日は
初!白州飲んでみました
 
「白州」白州蒸留所にて定価で買ったのですがネットでの実売価格はプレミアムがついて定価の3倍に
 
いつの間にかお酒がお金勘定になっていて飲むのを躊躇してました
 
こりゃぁいかんと
 
開けて行きます(笑)
 
〆のうどんのあてに白州をロックで頂きました

 

琥珀色で濁りが有り少し驚きました
 
スッキリ爽快な味でツーンとした少しバーボンぽい感じで
ハイボールがピッタリできっと爽やかなハイボールになるんだと思いました
 
お酒のプレミアムが付いて定価以上の値段はとても抵抗あります

お酒は定価で
 
誰も居ない家たまにはいいですね~
 
白州次はハイボール頂きます(^^♪