今日は山梨県のビジネスホテルで晩酌です

ブラックニッカ
ハイボールなどで飲んだ事が有る人が多いのではないでしょうか?
この子です↓
上の髭のおじさんのお兄さん的存在で
前から気になってたブラックニッカスペシャルがスーパーで安売りしてました980円
ハイボールで頂きます
1杯目
「飲みやすいしいい値段のシングルモルトに負けてないんでは?」
2杯目
「やっぱりブラックニッカの癖の味が目立ってきた?」
3杯目
「違う種類のウイスキーが飲みたい」

1杯位が美味しいウイスキーだと思いました個人的感想です

今回のツマミは冷凍食品です200円位でチンする物


今朝の朝食も冷凍食品でしたあんかけ焼きそば、この寒い時期朝に温かい物はありがたい

冷凍食品のクオリティーが最近凄いですよね〜

チンするだけで器がいらない物がお気に入り♪

たまたま今日の夕方テレビの特集でも取り上げられてて嬉しかったです

やはりウイスキーは1種類をひたすら飲むより数種類揃えてちびちび飲むのがいいのかもしれません(^^)