明けましておめでとうございます。
皆様
今年も宜しくお願いします(^^)/
 
 
正月休み妻と毎日にらめっこしてると
そろそろ夫婦喧嘩になりそうで危険が危ないです(笑)
 
 
今年の釣りはじめ1/3クロダイを釣りたくてタマゾン川の河口に行ってきました
 
 
結果
 
 
パーフェクトボーズ
 
 
カニグシャもなしでした(T_T)
 
 
帰り道ハゼ釣りのおじさんに話しかけます
 
2時間で10オーバーらしいですサイズは14㎝前後で良型でした
 
 
 
ハゼ釣りに行きたい(; ・`д・´)
 
 
って事で本日1/4行って来ました
 
 
昼頃にハゼ釣りを思いつき幼馴染の釣り好きに連絡
 
 
「ハゼ釣りにいかない?」
 
 
ときくとまさかのOK
 
 
タックル
シロギス竿 1.8m
道糸 2号
ハリス 1号
針 袖8号
錘 0.5号
餌 ジャリメ
 
 
始めます
 
 
結果
マハゼ1
 
 
冷たい風に釣り人0なんですが寒いしやりづらい
リベンジしたい
 
 
意外とハゼもいいかもしれません(^^)
 
 
友人が現地の小学生と釣り談義が楽しかったと言ってました♪
 
 
釣りへの復路でも車中で色々話せて友達との釣りってのも楽しいですね~