アドレスV125G K7に乗っています
 
 
乗ってるといきなりスピードメーターが動かなくなりました
同じく燃料メーターも動かなくなりす
 
 
私のアドレスはメーター交換をしています、交換前はスピードメーターが固着
交換後は燃料メーターが固着しました
 
 
ネットで調べるとこの症状はほとんどのアドレスV125Gに出るらしいです
 
 
メーターの待機時に当たっている棒とプラスチックのメーターの針の固着です
↓ここのメーター針と棒の接点が固着します
 
スズキの対応としてパーツクリーナーなどで接点を掃除してくださいとの事
 
 
しかし、パーツクリーナーはその場しのぎで期間が経つと固着が続きます
  
 
修理していきます
 
 
メーター周りをバラします

 
 
ビニールのチューブ 配線などの銅を抜いたビニールでもOK
 
 
ビニールパイプをカットして差し込みます
 
 
こんな感じです
 
 
ついでにナンバーのボルト交換
デイトナのレッドのボルト